topimage

2017-08

そ~~と!! - 2012.05.06 Sun

DSC01710.jpg

今日のおこげ

さんざんお庭で遊んで

バラを15cm程と

クレマチスは20cm以上ちぎり

コキアを植えてやっと芽が出てきた

プランターの中に入るやいなや

前足で穴掘りです(泣)

気持ちよさそうに寝てますね~~~


DSC01706a.jpg


こんな格好や

DSC01707a.jpg

まるで万歳をしてるような

両手、両足まで伸ばして

どうなんでしょう

窮屈ではないのでしょうか?



んっ!!

DSC01716.jpg

僕の寝姿を撮影してたのですね~


DSC01718.jpg

では、いい顔!!、ハイポーズ

DSC01720.jpg


でも寝起きはやっぱり
はずかしい
おこげなのでした~~


☆☆宜しければポチッとボタンをお願いします。☆☆

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いつも 応援 クリック ありがとうございます

● COMMENT ●

もうなんて可愛いんでしょう〜。
さっそくお庭で大冒険中なんですね。
おこげちゃんいっぱいイタズラしちゃって下さい!!
怪我しない程度に危ない目にあわないと
色々分かりませんからね〜。
我が家は小さい頃から今も変わらず、
庭では散々イタズラしてくれちゃいますが・・・笑

Viola さまへ

こんばんは!

おこげちゃんの無防備な寝姿がすんごく癒されますね~(*^^*)
お庭へのイタズラは、ちとイタイですね(>o<")
でも苦笑いで許せちゃうんでしょうね♪

明日はやっとお休みなんで、またバラ苗を物色しにいってきます(笑)

おこげさんのかわいい寝姿の前には、いたずら全開だったんですね。
私もよくやられました。

こんなかわいい姿で寝ていたら、怒れないですよね。
しかし、無防備ね~。

お花もすごく綺麗ですね。
もうじきバラの季節ですね。
ますます楽しみな季節です。

こんばんは。

おこげちゃん、寝姿も可愛いですね~
うちには、わんちゃんはいないので
見ているだけでも癒されます。

あらら...
植物に興味津津ですね。
バラの棘。痛くなかったんでしょうか。


Re: タイトルなし

おはようございます、
ハイ、庭で大冒険やってますww
朔さんのおっしゃり通りなんですよね、
結局これは危ない、とかダメな事何だなとか
おこげが理解してくれないと・・・・
しかし2ヶ月まだまだですね
かい君もいたずらしてますか?
庭もこれからだし、思う存分やってもらいましょう(笑)

Re: タイトルなし

おはようございます、
そうなんです、庭を駆けまわっていました
いたずらしながらですが・・・笑
歯の抜け替わりの時期なので
どうしてもむずむずしていろいろ噛んでます
ゴールではすぐ大きくなってしまうので今を楽しんでいます
バラの季節になりますね
上手く咲いてくれるといいのですが・・・
バラもワンコも不安だらけですね

しんかなままさんへ

おはようございます、
まだまだ赤ちゃんなんでしょうね
完全無防備です・・・笑
花が咲きに咲くか
おこげが先にちぎるのか、競争ですかね
アブラハムダービーはフルーツ香で丈夫なんですね
ベスト10に入るのでしたら是非チャレンジしたいです
バラ2株は購入時期がはやかったのかな
暖かい生産地から極冠の地に来たため
動き出してたところが枯れて枝も茶色になってしまいました
今日は楽しい一日になりそうですね、楽しんできてくださいね

Re: タイトルなし

おはようございます、
ゴールデンの特徴で
ぬいぐるみのようにカワイイのも
3~4ケ月くらいですね
でも実際はやんちゃ坊主で大変です・・・笑
たぶんいたずらされるだろうと思い
ワンコが噛みそうな所は
刺のないバラにしておきましたので
ワンコは大丈夫でしたが
バラとクレマチスと芽が出たての
コキアが被害に遭ってしまいました
しばらく我慢比べになりそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/70-8cab5464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ最盛期 «  | BLOG TOP |  » ホットドツグ

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (218)
    バラ (294)
    アイスバーグ(CL) (6)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (6)
    アンクルウォルター (8)
    アンジェラ (6)
    イーパーフェン(一棒粉) (5)
    イングリットウェーブル (3)
    うらら (6)
    エトワール ド オーランド (7)
    エバーゴールド(CL) (5)
    カクテル (4)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (4)
    シュネープリンセス (3)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (5)
    ジュリア(CL) (5)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (6)
    スール・エマニュエル (2)
    聖火 (3)
    ゼフィリン・ドルーアン (13)
    センティッドエアー (6)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (3)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (5)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (6)
    バレリーナ (5)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (6)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (7)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (4)
    ブラックティ (4)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (4)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (2)
    ブルームーン「HT」 (4)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (3)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (8)
    ポルカ (3)
    マチルダ (5)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (3)
    メヌエット (4)
    モン クゥール (6)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (5)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (4)
    ロイヤルサンセット (5)
    ローズヨコハマ (5)
    ローゼンドルフシュパリースホップ (1)
    ロココ (5)
    バラの薬剤 (6)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (2)
    クレマチス (41)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (3)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (5)
    ビチセラ ピーコ (2)
    ドクターラッペル (3)
    プリンセス・ダイアナ (2)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (4)
    メイリーン(モンタナ) (7)
    「ローズバット」モンタナ系 (3)
    宿根草 (42)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    アスチルベ (1)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (73)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (89)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    「うるる」「カーディナルワインスキー」「ジャックマニー」 (0)
    カーディナル・ワイズンスキー (1)
    プリンセス・ドゥ・モナコ (1)
    踊場 (1)
    ロウグチ(篭口) (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR