topimage

2017-10

 - --.--.-- --


扇風機とこげ蔵、報酬は?こげ蔵グチる - 2015.08.06 Thu


IMGP5899_R_2015080617514726a.jpg

扇風機の前でこげ蔵くん嬉しそうですね~~



IMGP5900_R_201508061820199dc.jpg

「こげパパさんよ!!、そんなに気持ちよくはないからね!!」

「そんなに怖い顔して言わなくてもいいんじゃ何の、
こげパパだって君が暑そうだから業務扇風機まだ出してあげたのにさ~」



IMGP5903_R.jpg

「あ~~あっ、ねむう~~~!!

「そんなに大あくびかかなくても・・・」



IMGP5895_R.jpg

「アゴもかゆいし、もうぼちぼちかな~~~」

「わかったよ、もう撮影終わるからさ、最後にもう一度気持ちよさそうなポーズしてちょ!!」





IMGP5904_R.jpg


「こんなんでどう?」「ハイっ!!オ~~~ケ~~!!っ」


IMGP5911_R.jpg


「ところで、この暑い中これだけしたんだからさ~」

「わかったよ、超冷たいお水でどう?」


IMGP5920_R.jpg

「結局タダ働きってやつね!!」

「あつ~~」

● COMMENT ●

紙製の緒

「ま」です。チタン製はいかがな履き心地でしょうか。ワタクシのは、ちり紙のこより。一日一回キレております。キレる前になんとかするのが大人というものなのでしょうが・・・この歳になって日々「オトナになりたい」と反省の日々。ガマンは得意ですが許すことはムズカシイ。~~~こげ蔵くんと業務用扇風機は仲良しなのですね♪今日も会社で鼻緒が切れかけてしまった私のささくれた心、ほわーんと和みました。ありがとうございます。

こんばんは♪

こげちゃん、モデルさんご苦労様(*´▽`*)
せっかく気持ちよさそうな顔を見せてくれたり
あくびの大サービスまでしたのに
報酬が冷たいお水だけだなんて、ひどいよねぇ。
それでは茉莉花おばちゃんから
素敵な表情を見せてもらったお礼に、あつ~いチュー💛を!!
えっ、いらない?(^▽^;)
それではパパさんから、おいしいオヤツでももらってね(^_-)-☆

こんにちは
こげ蔵くんも暑さに負けず頑張っていますね。
近々トリミング予定していますが、ゴールデンってサマーカットとかあるんですか?
あと、馬鹿馬鹿しくって聞くのも恥ずかしいんですが 、ラブラドールレトリバーとの違いは毛の長さだけ?
すみません、無知で。。。

お~~っ!
工業用の扇風機ですか?
こげ蔵くん・・・やっぱり・・・これじゃないと、今年の夏は乗り切れませんよね?
(^^>

こげ蔵くんのあくび写真・・・癒されました。
こげ蔵くん、いつも元気をありがとね・・・(*^^*)

わ~い!こげちゃんいっぱいだー!!
って!!あはは!恨めしそうな顔!!かわゆすぎです!
毛皮を着た子には本当につらい夏ですよね。早く秋になれ~!!

Re: 紙製の緒

こんばんは、「ま」さん

チタン製、ゴルフのクラブのごとく優れ物かとおもいきや
やはり重すぎました、丈夫さを追求したために重量オーバーでした
ちり紙のこより、一日一回交換するというのもいい手ではないかと思われますがいかがでしょうか

「ガマンは得意ですが許すことはムズカシイ」名言ですね

ほんの少しの感謝の気持だと思うのですが
親しい中にも礼儀ありなんですが

やばいやばい800字詰め原稿用紙がいくらあっても足らなくなりますのでこのへんで

鼻緒も切れたら大変ですからね、くれぐれお大事にされてください

Re: こんばんは♪

こんばんは、茉莉花さん

やはり報酬は渋すぎましたね
こげ蔵は決して冷たい水を喜んでるようには見えません
氷は一粒くらいならカリカリなめてるんですけどね
ゴクゴクと喉を鳴らして飲ませてあげたいですね

茉莉花おねえさまのあつ~いチューこげ蔵頂きました
こっちゃんがヤキモチ焼かないといいんだけどな~~

パパちゃんは渋ちんだからなかなか美味しいの出てきそうもありません

天然氷のかき氷食べたいな~~

Re: タイトルなし

こんばんは、mrs.bbさん

こげ蔵も扇風機抱えて頑張ってますよ
近々トリミング予定なんですか、よろこぶだろうな~~

ゴールデンってサマーカットとかあるみたいですよ
わたしも先代のゴルにはサマーカットしてやりましたから
虎刈りでしたけどね(笑)

ラブラドールレトリバーとの違いですか
簡単そうで難しい質問ですね
恥ずかしながら私もよくわからないんですよ

Re: タイトルなし

こんばんは、雪国もやしさん

この暑さで庭遊びはもはや地獄の所業です
工業用扇風機は威力が違いますね

メイプルシロップたっぷりの
フレンチトースト最高です!!

それにしても雪国もやしさんにしっぽがあったなんて・・・・・

Re: タイトルなし

こんばんは、ナナソラママさん

たまにいっぱい出してやらないと不平不満をいわれるので・・・
今回も言われてますがね

明日は立秋、さすがに酷暑もピークを迎えたみたいですね
徐々に涼しくなるでしょうか


管理者にだけ表示を許可する

モンクゥール、白いウサギみたい «  | BLOG TOP |  » つるミミエデン

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (220)
    バラ (294)
    アイスバーグ(CL) (6)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (6)
    アンクルウォルター (8)
    アンジェラ (6)
    イーパーフェン(一棒粉) (5)
    イングリットウェーブル (3)
    うらら (6)
    エトワール ド オーランド (7)
    エバーゴールド(CL) (5)
    カクテル (4)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (4)
    シュネープリンセス (3)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (5)
    ジュリア(CL) (5)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (6)
    スール・エマニュエル (2)
    聖火 (3)
    ゼフィリン・ドルーアン (13)
    センティッドエアー (6)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (3)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (5)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (6)
    バレリーナ (5)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (6)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (7)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (4)
    ブラックティ (4)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (4)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (2)
    ブルームーン「HT」 (4)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (3)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (8)
    ポルカ (3)
    マチルダ (5)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (3)
    メヌエット (4)
    モン クゥール (6)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (5)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (4)
    ロイヤルサンセット (5)
    ローズヨコハマ (5)
    ローゼンドルフシュパリースホップ (1)
    ロココ (5)
    バラの薬剤 (6)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (2)
    クレマチス (41)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (3)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (5)
    ビチセラ ピーコ (2)
    ドクターラッペル (3)
    プリンセス・ダイアナ (2)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (4)
    メイリーン(モンタナ) (7)
    「ローズバット」モンタナ系 (3)
    宿根草 (42)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    アスチルベ (1)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (73)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (90)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    「うるる」「カーディナルワインスキー」「ジャックマニー」 (0)
    カーディナル・ワイズンスキー (1)
    プリンセス・ドゥ・モナコ (1)
    踊場 (1)
    ロウグチ(篭口) (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR

