topimage

2017-08

ゴールデンレトリバーが犬ぞりになった - 2014.12.20 Sat


DSC00003_R_R.jpg

犬ぞりって一回やってみたかったのよね
でもね、公園なんかだと雪にソリが埋まって前に進まないんです
でもどうしてもやりたい心は収まりがつきません

で、こんな感じになりました
アイスバーンだとゴールデン1頭でも子供は引けましたね

良い子(大人も)は真似しないでね


☆☆  いつもご訪問ありがとうございます

そして、最後まで読んで頂きありがとうございました。

     ランキングに参加しています

   こげ蔵の鼻をポチットして頂けると励みになります

          ありがとうございます(*´ー`*)ゞ



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。

雪が降って寒そうですね。
こげ蔵くんは、何でも出来るんですね。

ソリまで引けるなんて。
寒い日も楽しみを見つけて遊ぶのも良いですね。

こんばんは♪

ワンちゃんは力がありますよね。
私は坂道を上がるときは、コテツに引っ張ってもらってます(^▽^;)

こげちゃんの犬ぞりですか?
カッコいいですね。
こげちゃんの力なら、大人でも引けるんじゃないですか?

犬ソリ

こげパパさん、こんにちは。
そちらは寒いんですね。
こちらドイツは、寒い夏の後、暖かい秋が来て、やっと寒くなったと思ったのに、また昼間は10度くらいあります。
ホワイトクリスマスは無理みたいです。
犬ソリ、乗ってみたいです!でもアイスバーンではこわいかも。。。

こげぱぱさん、こんにちは~
こげ蔵くん寒い中も元気ですね!
こげ蔵くんの姿を拝見して癒してもらっています。
我が家にも猫がいますがほんとに癒されますよね。

ところでコメントで頂いた暗黒の1年ですが以前から書きたいなって思ってたんです。
いい機会を与えていただいて喜んでいます。
記事中にこげパパさんのブログをリンクさせて頂きましたがもし何か不都合がありましたらご遠慮なくお知らせいただけたらと思います。
以前、どんどんリンク貼っちゃってください、とのお返事をいただいたのでご許可なく貼ってしまいました。

こげパパさん、お名前を何度かこげぱぱさんにしてしまいました。
ごめんなさい。

いぬぞり~!?
考えつきませんでした。
さすがこげぱぱ。
大きさは犬ぞりでもいけますよね。
まあ、力さえあればゴールデンは俊足はないけど出来ますね。
よわよわうちの子は無理っぽいな。
一回雪積もらないかしら。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 雪が降って寒そうですね。
> こげ蔵くんは、何でも出来るんですね。
>
> ソリまで引けるなんて。
> 寒い日も楽しみを見つけて遊ぶのも良いですね。

こんばんは、鞠村はづきさん

いよいよ雪が積もる時期になってしまいましたね
大型犬だとそこそこいけるみたいです
でもこんなことして遊んでる方はいないでしょうね(笑)
鞠村はづきさん地方では雪は降りましたか

いつもコメントありがとうございます

Re: こんばんは♪

> ワンちゃんは力がありますよね。
> 私は坂道を上がるときは、コテツに引っ張ってもらってます(^▽^;)
>
> こげちゃんの犬ぞりですか?
> カッコいいですね。
> こげちゃんの力なら、大人でも引けるんじゃないですか?

こんばんは、茉莉花さん
こてっちゃんはそんな力ないでしょう
もしかして見かけによらず力持ちなのかな

大型犬なのでそこそこの力持ちですが
私が乗ったら引けませんでしたし
新雪や圧雪でも難しいですね
やはり氷状になってないと1匹では無理でした

いつもコメントありがとうございます

Re: 犬ソリ

> こげパパさん、こんにちは。
> そちらは寒いんですね。
> こちらドイツは、寒い夏の後、暖かい秋が来て、やっと寒くなったと思ったのに、また昼間は10度くらいあります。
> ホワイトクリスマスは無理みたいです。
> 犬ソリ、乗ってみたいです!でもアイスバーンではこわいかも。。。

こんばんは、matieさん
コメントまで頂きありがとうございます

そうなんですか、残念ながらドイツには訪問したことがなく
意外と暖かいんですね、というか今年だけなのかもしれませんね
でも寒い夏はどうなんでしょうか、やはり夏は暑いほうがいいような
こればかりは自然相手ですから思うような天候のはなりませんよね

ホワイトクリスマスは難しそうですか
こちらはこの雪のままクリスマスに突入しそうですね

Re: タイトルなし

> こげぱぱさん、こんにちは~
> こげ蔵くん寒い中も元気ですね!
> こげ蔵くんの姿を拝見して癒してもらっています。
> 我が家にも猫がいますがほんとに癒されますよね。
>
> ところでコメントで頂いた暗黒の1年ですが以前から書きたいなって思ってたんです。
> いい機会を与えていただいて喜んでいます。
> 記事中にこげパパさんのブログをリンクさせて頂きましたがもし何か不都合がありましたらご遠慮なくお知らせいただけたらと思います。
> 以前、どんどんリンク貼っちゃってください、とのお返事をいただいたのでご許可なく貼ってしまいました。

こんばんは、ロゼさん
にゃんこ居たんですか
でも、寒いと外には出ないでしょうね

犬は喜び庭駆けまわる、猫はこたつで丸くなる♪~~ですからね

そうですか、暗黒の1年をブログに書いていただけるとは
なんか余計なことを言ってしまったかなと少し心配しました

リンクの件はしていただきありがとうございます
私の方はもうすでにリンクさせて頂いてました(笑)
後ほどゆっくり拝見させていただきますね

いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> こげパパさん、お名前を何度かこげぱぱさんにしてしまいました。
> ごめんなさい。

先ほどコメントのお返事拝見しました
コゲパパ、でもこげぱぱでもこげパパちゃんでもOKですよ
でも、結構なおっさんですよ(笑)

Re: タイトルなし

> いぬぞり~!?
> 考えつきませんでした。
> さすがこげぱぱ。
> 大きさは犬ぞりでもいけますよね。
> まあ、力さえあればゴールデンは俊足はないけど出来ますね。
> よわよわうちの子は無理っぽいな。
> 一回雪積もらないかしら。

こんばんは、358joeさん
犬ぞりって憧れませんか
一度やってみたかったんですよ
子供はOKでしたがさすがに大人は動きませんでした
いやいやジョー君も犬ぞりになれますよ
でも雪がふらないとダメですよね
こちらはまた朝から雪が降りそうです、困ったものです

再コメすみません。
リンクの件ですけど、以前ご許可頂いてから私のブログリンク欄にすぐにリンクは貼らせて頂いていました。
今回は記事中でリンクを貼らせて頂いたのでその件でご許可頂きにきました。
勝手に記事中にリンク貼ってしまいましたがよろしかったでしょうか?
何か問題でもありましたら消しますのでご遠慮なくお申し付けつください。
こげパパちゃんのご許可も頂きありがとうございます。私、ラフな人間ですので(笑)

Re: タイトルなし

> 再コメすみません。
> リンクの件ですけど、以前ご許可頂いてから私のブログリンク欄にすぐにリンクは貼らせて頂いていました。
> 今回は記事中でリンクを貼らせて頂いたのでその件でご許可頂きにきました。
> 勝手に記事中にリンク貼ってしまいましたがよろしかったでしょうか?

> こげパパちゃんのご許可も頂きありがとうございます。私、ラフな人間ですので(笑)

おはようございます、今回の記事中のリンクの件ですね
OKですよ、
> 何か問題でもありましたら消しますのでご遠慮なくお申し付けつください。
と、頂いたような事があった場合にはこちらからご連絡いたしますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/528-3409cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「本当にあった怖い話」 «  | BLOG TOP |  » わ~~い雪だ雪だ~

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (218)
    バラ (294)
    アイスバーグ(CL) (6)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (6)
    アンクルウォルター (8)
    アンジェラ (6)
    イーパーフェン(一棒粉) (5)
    イングリットウェーブル (3)
    うらら (6)
    エトワール ド オーランド (7)
    エバーゴールド(CL) (5)
    カクテル (4)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (4)
    シュネープリンセス (3)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (5)
    ジュリア(CL) (5)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (6)
    スール・エマニュエル (2)
    聖火 (3)
    ゼフィリン・ドルーアン (13)
    センティッドエアー (6)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (3)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (5)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (6)
    バレリーナ (5)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (6)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (7)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (4)
    ブラックティ (4)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (4)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (2)
    ブルームーン「HT」 (4)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (3)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (8)
    ポルカ (3)
    マチルダ (5)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (3)
    メヌエット (4)
    モン クゥール (6)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (5)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (4)
    ロイヤルサンセット (5)
    ローズヨコハマ (5)
    ローゼンドルフシュパリースホップ (1)
    ロココ (5)
    バラの薬剤 (6)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (2)
    クレマチス (41)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (3)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (5)
    ビチセラ ピーコ (2)
    ドクターラッペル (3)
    プリンセス・ダイアナ (2)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (4)
    メイリーン(モンタナ) (7)
    「ローズバット」モンタナ系 (3)
    宿根草 (42)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    アスチルベ (1)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (73)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (89)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    「うるる」「カーディナルワインスキー」「ジャックマニー」 (0)
    カーディナル・ワイズンスキー (1)
    プリンセス・ドゥ・モナコ (1)
    踊場 (1)
    ロウグチ(篭口) (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR