topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして - 2012.04.12 Thu

CIMG1839a.jpg

今まではお花ばかりだったけど
これからは僕もたまに出てきます
皆さんよろしくね

CIMG1823a.jpg



まだ生後一ヶ月です
僕はゴールデンレトリバーの
二代目らしいです
初代はJ君11歳で虹の橋に行きました
家族は寂しくて悲しくて・・・
今もJ君の写真が家中に貼ってあります
でも、どうしてもゴールデンともう一度暮らしたくて
僕を家族の一員にしてくれました


CIMG1816a.jpg


名前は僕を持ち上げてる方が決めてくれるらしいけど
どんな名前になるのかな~
僕も楽しみです
みんな僕と仲良くしてね!!

☆☆宜しければポチッとボタンをお願いします。☆☆

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いつも 応援 クリック ありがとうございます

● COMMENT ●

うわー、かわいいっ(^-^)
眠そうなところがなんとも言えないです(笑)

こんばんは

家族の仲間入りしたんですね。レトリバーのぼくちゃん まだ1ヶ月ですか?でもうちのコッタより大きそうですね。

お花のいっぱいあるおうちに仲間入り出来て 羨ましいです。

またかわいい様子を見にお邪魔します。

こんにちは〜!!
男の子ちゃん初めまして!!
とっても可愛い〜!!
毛色はまだまだ白いみたいですけど、
どのくらい濃くなるのかなぁ?
今はまだ何も知らない天使みたいなお顔だけど、
これからどんどんわんこらしくなって行くんですよね〜。
成長がとっても楽しみですね〜!!

Violaさまへ

こんにちは!

キャ~!可愛いわんこちゃんですね~v-343
うちはにゃんこがいますが、わんこも大好きです。
(本当は子供たちはわんこを飼いたかったんですv-286
成長の様子を楽しみにしておりますね~v-352

はじめまして

可愛いお花と綺麗なお写真で癒やされます。
私もお花が大好きです。

そして、可愛いゴルパピーをお迎えしたのですね!
どんなお名前がつくのかしら?
楽しみに又覗かせてくださいね!

Re: タイトルなし

こんにちは、yumiyumi さん
たぶん寝起きだったかも
この撮影後もすぐ寝ました(笑)
名前は「おこげ」ちゃんに決まりました
これからもよろしくで~す

Re: タイトルなし

こんにちは、コメントありがとうございます
新しい家族の一員になりました
ぼくちゃん名前が「おこげ」ちゃんに決まりました
コッタちゃんにもよろしくです
是非また遊びに来てくださいね

朔さんへ

こんにちは~
男の子君は「おこげ」ちゃんに決まりました
今は毛色が白いけどたぶん茶色っぽくなると思います
おとうさんが結構茶色っぽかったので
お外デビュ~まではあと2ヶ月近くあるので
どうなることやらですね
先代がパピ~だった頃はもう12年も前の話で
どうやってしつけたかなんか忘れちゃいましたよ
ゆっくりと付き合っていこうと思います
どうぞまた遊びに来てください

しんかなままさんへ

こんばんは、
2代目ゴールデンの「おこげ」ちゃんです
しんかなままさんのにゃんこ
拝見しました、いろいろとやんちゃしてるみたいですね
この子も1~2年はいろいろやられそうです
でも落ち着いたら落ち着いたで寂しいんですけどね
どうぞまた遊びに来てくださいね

アンケニママさんへ

こんばんは、はじめまして
2代目ゴールデンです
名前が決まりました「おこげ」ちゃんです
どうぞよろしくおねがいします
ガーデニングも初心者で
皆さんのブログを拝見しながら
試行錯誤の毎日です
アンケニママさんのような多頭飼いもあこがれです
また遊びに来てくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/52-3a9d516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々と新芽が出てきました «  | BLOG TOP |  » シェードガーデン

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (220)
    バラ (294)
    アイスバーグ(CL) (6)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (6)
    アンクルウォルター (8)
    アンジェラ (6)
    イーパーフェン(一棒粉) (5)
    イングリットウェーブル (3)
    うらら (6)
    エトワール ド オーランド (7)
    エバーゴールド(CL) (5)
    カクテル (4)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (4)
    シュネープリンセス (3)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (5)
    ジュリア(CL) (5)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (6)
    スール・エマニュエル (2)
    聖火 (3)
    ゼフィリン・ドルーアン (13)
    センティッドエアー (6)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (3)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (5)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (6)
    バレリーナ (5)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (6)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (7)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (4)
    ブラックティ (4)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (4)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (2)
    ブルームーン「HT」 (4)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (3)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (8)
    ポルカ (3)
    マチルダ (5)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (3)
    メヌエット (4)
    モン クゥール (6)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (5)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (4)
    ロイヤルサンセット (5)
    ローズヨコハマ (5)
    ローゼンドルフシュパリースホップ (1)
    ロココ (5)
    バラの薬剤 (6)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (2)
    クレマチス (41)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (3)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (5)
    ビチセラ ピーコ (2)
    ドクターラッペル (3)
    プリンセス・ダイアナ (2)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (4)
    メイリーン(モンタナ) (7)
    「ローズバット」モンタナ系 (3)
    宿根草 (42)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    アスチルベ (1)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (73)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (90)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    「うるる」「カーディナルワインスキー」「ジャックマニー」 (0)
    カーディナル・ワイズンスキー (1)
    プリンセス・ドゥ・モナコ (1)
    踊場 (1)
    ロウグチ(篭口) (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR

