topimage

2017-04

もみじ谷大吊橋を渡る - 2014.11.28 Fri

                                       IMG_0661_R.jpg
この前は吊り橋を小走りで渡るワンちゃんを見かけたね
こげ蔵も吊り橋渡れるのか興味を持ってしまったこげパパは
来ちゃいました

もみじ谷大吊橋は、全長320メートルで無補剛桁歩道吊橋としては、本州一の長さを誇ります。だって

長さ的には問題なし
さて、こげ蔵君は渡れたのでしょうか

この位置で真中くらいかな
最初の歩き出しは、ピーピーって鼻から音が聞こえてたね
たぶんビビリ犬でした
このあたりでやっと慣れたかなって感じ
ハーハーしてたからべろに白い筋入ってるぞ




IMG_0651_R.jpg


遠くの山は紅葉も終わってる感じ



IMG_0687_R.jpg


でもこの辺りはもみじも紅葉してました



DSC02705_R.jpg

吊り橋を渡り終わったところにいたかっぱ地蔵に

どうか無事に帰れますように





                                           IMG_0724_R.jpg

無事に渡り終えて一安心
木彫のリスさんと



☆☆  いつもご訪問ありがとうございます

そして、最後まで読んで頂きありがとうございました。

     ランキングに参加しています

   こげ蔵の鼻をポチットして頂けると励みになります

          ありがとうございます(*´ー`*)ゞ



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こげ蔵くん。
無事に渡れて良かったね。

河童地蔵さんに、きちんとお礼してきたのかしら。

でも、羨ましい。
うちだったら飼い主は、あっと言う間に、川に落ちますわ。

所で、宜しかったらリンクをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

こんばんは♪

わぁ、すごく高そうな吊り橋。
こげ蔵くんは渡ったんですね。
ちょっと怖かったかな?
渡り終わってホッとしたような表情が良いです。

こげ蔵くん、ちゃんと渡れてお利口ね。
揺れたりしなかったかな?

良いところに連れて行ってもらえましたね♪
コゲちゃんは怖がりサンですか?うちのピノコもそうでした(笑)
でも橋を渡れてよかったね♪
木彫りのリスさんもかわいい~*^^*

Re: タイトルなし

> こげ蔵くん。
> 無事に渡れて良かったね。
>
> 河童地蔵さんに、きちんとお礼してきたのかしら。
>
> でも、羨ましい。
> うちだったら飼い主は、あっと言う間に、川に落ちますわ。
>
> 所で、宜しかったらリンクをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

おはようございます
はじめは超ビビってましたが次第に慣れてきて
途中では笑顔も見られるくらいになれました
帰りはかっぱ地蔵のご利益もあり余裕でしたね
えっ高所恐怖症?それともジャンプが得意かな?
リンクサンキューです、私も頂いて帰りますね

いち♪さんコメントありがとうございます

Re: こんばんは♪

> わぁ、すごく高そうな吊り橋。
> こげ蔵くんは渡ったんですね。
> ちょっと怖かったかな?
> 渡り終わってホッとしたような表情が良いです。
>
> こげ蔵くん、ちゃんと渡れてお利口ね。
> 揺れたりしなかったかな?

おはようございます
高さもありましたが、長さが日本一らしいので
ここが渡れればもう何処に連れて行っても大丈夫ですよね
行きはビビリ犬、帰りは余裕ぶちかましてました

前回の吊り橋ほど揺れませんでした
思ったんですが小さな吊り橋ほど揺れるんじゃないかなと

茉莉花さん、いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> 良いところに連れて行ってもらえましたね♪
> コゲちゃんは怖がりサンですか?うちのピノコもそうでした(笑)
> でも橋を渡れてよかったね♪
> 木彫りのリスさんもかわいい~*^^*

おはようございます
初めての吊り橋に最初はビビってましたよ
帰り道はもう平気な顔して渡ってきました
思ったより揺れなかったんで
私も楽でした
リスの他にも今風の妖怪ウオッチもありました

ナナソラママさん、いつもコメントありがとうございます

こんばんは(^o^)

こげ蔵くん、橋をバックにとっても可愛い笑顔ですね(^_^)v
橋の渡りはじめは、こげパパさんが言っていたようにびびっていたなら、渡り終えてのお顔ですか~
紅葉も見れて楽しかったでしょうね♪♪

Re: タイトルなし

> こんばんは(^o^)
>
> こげ蔵くん、橋をバックにとっても可愛い笑顔ですね(^_^)v
> 橋の渡りはじめは、こげパパさんが言っていたようにびびっていたなら、渡り終えてのお顔ですか~
> 紅葉も見れて楽しかったでしょうね♪♪

こんばんは、
はい、綿英初めは超ビビったました
ぴーぴー、鼻を鳴らして鳴く姿は情けなし
でも、中央辺りからはコツを掴んだのか
慣れたのか意外とすんなり歩いてましたよ
紅葉も見られて楽しい一日でした

カカオママさん、いつもコメントありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/504-6015d35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やわらかな陽だまりの中で «  | BLOG TOP |  » ポインセチアとアップルパイ

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (200)
    バラ (250)
    アイスバーグ(CL) (5)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (5)
    アンクルウォルター (7)
    アンジェラ (5)
    イーパーフェン(一棒粉) (4)
    イングリットウェーブル (2)
    うらら (5)
    エトワール ド オーランド (5)
    エバーゴールド(CL) (4)
    カクテル (3)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (3)
    シュネープリンセス (2)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (4)
    ジュリア(CL) (4)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (5)
    スール・エマニュエル (1)
    聖火 (2)
    ゼフィリン・ドルーアン (12)
    センティッドエアー (5)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (2)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (4)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (5)
    バレリーナ (4)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (5)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (6)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (3)
    ブラックティ (3)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (3)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (1)
    ブルームーン「HT」 (3)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (2)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (7)
    ポルカ (2)
    マチルダ (4)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (2)
    メヌエット (3)
    モン クゥール (5)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (4)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (3)
    ロイヤルサンセット (4)
    ローズヨコハマ (4)
    ロココ (4)
    バラの薬剤 (5)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (1)
    クレマチス (31)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (2)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (4)
    ビチセラ ピーコ (2)
    プリンセス・ダイアナ (1)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (3)
    メイリーン(モンタナ) (6)
    「ローズバット」モンタナ系 (1)
    宿根草 (39)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (71)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    アスチルベ (1)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (84)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    ドクターラッペン (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR