topimage

2017-04

ウインターイルミネーション【NASU GARDEN Concert of Lights】 - 2014.11.26 Wed

IMG_0792_R.jpg

ウィンターイルミネーションを見てきたよ
綺麗だね
LEDがピッカピカ




IMG_0746_R.jpg

那須ガーデンアウトレット

期間 2014年11月1日(土)~2015年2月末 
※期間中毎日実施 駐車場も入場も無料です

絶対空いてるのがいい方は平日の夜
やっぱりみんながいっぱいいたほうがいい方は土日
ちなみに先日の3連休中の日曜日は高速道路で1km渋滞
高速降りて駐車場まで1km渋滞夕方なら大丈夫と思いきや16時ころでもこんな感じです




IMG_0762_R.jpg

ロイヤルブルーの光が水面に反射し
ミルキーウェイのように光輝く人気スポットです

さてここで問題です
こげ蔵は何処でしょうか?

ミルキーウェイで泳いでる、そうそう、そんなわけあるか~~い

IMG_0782_R.jpg


200.000球のLEDを使用してるらしいです


DSC02737a_R.jpg

こげ蔵も光のシャワー浴びせました
すごい手ブレです


IMG_0793_R.jpg


どこのアウトレットも同じかもしれませんが
ショップの裏側に回るとこんな感じで人が殆どいません
イルミネーション撮影には最高ですね




IMG_0815_R.jpg

こげ蔵のびっくりまなこ
どうしたんでしょう



IMG_0811_R.jpg


特等席じゃん、こげ蔵!!
綺麗だね~
素敵だね~

こげパパはここにつるバラを這わせたいな~~



☆☆  いつもご訪問ありがとうございます

そして、最後まで読んで頂きありがとうございました。

     ランキングに参加しています

   こげ蔵の鼻をポチットして頂けると励みになります

          ありがとうございます(*´ー`*)ゞ



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんぱんは♪

今の時期は各地でイルミネーションが見られますね。
広島でもドリミネーションというストーリー付きのイルミネーションイベントがありますよ。

こげ蔵くんもイルミネーションを楽しんでますね。
わぁ、こげ蔵くんの目も光って、イルミネーションになってる~(*´∇`*)

川に映るイルミネーションツリーが綺麗ですね。
こげ蔵くんの表情はどれも良いですが
びっくりまなこ?な顔がとても可愛いです(≡^∇^≡)

ピカピカ☆

こげパパさん、こんばんは(#^.^#)

連休中は、こげ蔵君と一緒にあちらこちらにご旅行されたんですね!
ワンコは、一緒に連れて行けるから楽しいですよね。

こげ蔵君は車に乗るのは、全然平気なんですか?
昔飼っていた犬(一世を風靡したおバカなハスキー犬なんですが)は、車が苦手でよく酔いました^_^;
楽しそうにドライブしている犬を見ると、羨ましく思ったのを覚えています。

天使のいるガゼボは、ピカピカのイルミネーションもいいけど、やっぱりバラが似合いますね。
うちにもひとつ欲しいです(^.^)

こんばんは♪

わぁ~イルミネーション綺麗です!
幻想的な風景にこげ蔵くんもご満悦ですね
水面に反射したロイヤルブルーの光に感動です^^

こげ蔵くん光のシャワー浴びてますね~
手ぶれには見えないですよ~♪
幻想的に撮れています(*^^)Good!

ほんとですね~ツルバラ這わせたら
素敵でしょうね^m^

こんばんは(^-^)
今日もこげ蔵くんとお出かけのブログだったのですね~
私にとっては、こげ蔵くんが見れてとっても嬉しいです♪

イルミネーション素敵ですね!!
実はカカオを連れていってあげた事がないんですよ(笑)
こんなに嬉しそうなこげ蔵くん見ていたらカカオも連れていってあげたくなりました(^-^)
イルミネーションバックに嬉しそうですね(*^。^*)

こげぱぱなら、ここはやっぱりばらでしょう。
最近は、ご近所さんちのばらが咲いてたら、こげぱぱならどうするかな?って思っちゃうような見方になってきています。
植えっぱなしだと、可愛そうにみえたり。
かなり影響されてるかも。

おはようございます^^こげパパさん
暖かい11月です
お江戸もイルミネーションも好きでして^^

夜のスカイツリーは昼間と違ってv-353
夜のこげ蔵君とのお散歩は如何でしたか〜

何処も綺麗な光りの街になりますね〜〜あの中に入ると幻想的になりますねv-344

 夜のお散歩は体調管理を充分に(笑)

ああー もうイルミネーションの季節ですねー (´∀`)
こげ蔵さん、バックのイルミがよく似合ってる♪
ディズニーのような派手派手なのも楽しげでいいけど、どっちかといえば控えめなライトアップのほうが好きです。

ここは ショップの裏側まで、装飾されているんですね。
犬連れでも ゆっくり写真撮れそう!

綺麗です~!!こげちゃんも連れて行ってもらえてよかったね!
びっくりまなこ!何に驚いたのかな!?そのお顔もかわいいです~~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんぱんは♪

> 今の時期は各地でイルミネーションが見られますね。
> 広島でもドリミネーションというストーリー付きのイルミネーションイベントがありますよ。

イルミネーションも風物詩になりましたね
LEDの登場でより多くの電飾になりました
見る側はいっそう楽しいいです

> こげ蔵くんもイルミネーションを楽しんでますね。
> わぁ、こげ蔵くんの目も光って、イルミネーションになってる~(*´∇`*)

こげ蔵は3連休中フル活動なので
かなりバテバテ気味でした
私も同じくちかれたび~~

> 川に映るイルミネーションツリーが綺麗ですね。
> こげ蔵くんの表情はどれも良いですが
> びっくりまなこ?な顔がとても可愛いです(≡^∇^≡)

日本の技術力でブルーの明かりも思う存分楽しめます
ありがたいことですね
何がそんなにビッリしたんでしょうかね
今日も雨です、これで3日連チャンです
しかし寒くなりました

茉莉花さん、いつもコメントを頂きありがとうございました

Re: ピカピカ☆

> こげパパさん、こんばんは(#^.^#)

> 連休中は、こげ蔵君と一緒にあちらこちらにご旅行されたんですね!
> ワンコは、一緒に連れて行けるから楽しいですよね。
>
> こげ蔵君は車に乗るのは、全然平気なんですか?
> 昔飼っていた犬(一世を風靡したおバカなハスキー犬なんですが)は、車が苦手でよく酔いました^_^;
> 楽しそうにドライブしている犬を見ると、羨ましく思ったのを覚えています。
>
> 天使のいるガゼボは、ピカピカのイルミネーションもいいけど、やっぱりバラが似合いますね。
> うちにもひとつ欲しいです(^.^)

こんにちは~~
三連休はフル活動でした(笑)
楽しく過ごせました、ワンコは一緒に行けますが
にゃんこはやはり旅は苦手ですか?
こげ蔵も初めは車酔いがありまして
結構たいへんでしたが、今は慣れたようで
一切酔わなくなりましたね
ハスキー飼われてたんですか
一時期大型犬ブームもありましたしね
今は小型犬ブームであまり大きなわんちゃんと会えないのが残念です
やはりガゼボにバラいいですよね
ダビンチローズ さんも庭の模様替えで頭悩ませてるようですね
私もおなじです、白バラをもらったのはいいですが何処に地植えするか
場所の確保に思案中です、まあ春まで時間はありますのであーだこーだ考えます

ダビンチローズさん、コメントを頂きありがとうございます

Re: タイトルなし

> こんばんは♪
>
> わぁ~イルミネーション綺麗です!
> 幻想的な風景にこげ蔵くんもご満悦ですね
> 水面に反射したロイヤルブルーの光に感動です^^
>
> こげ蔵くん光のシャワー浴びてますね~
> 手ぶれには見えないですよ~♪
> 幻想的に撮れています(*^^)Good!
>
> ほんとですね~ツルバラ這わせたら
> 素敵でしょうね^m^

こんにちは~~
今年は紅葉もたくさん見られたし
イルミネーションもみられて満足です
ブルーがとても綺麗ですね
この色を出すにご苦労されたのですね
日本人の科学者に感謝です
光のシャワーに見えますか
すごい手ぶれでしょう、なんとなくこれもありかと
ブログに載せてしまいました
やはりバラを育ててる方は
このガゼボにはバラを這わせたくなりますよね
庭に一つ欲しいです

Jasmineさん、コメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> こんばんは(^-^)
> 今日もこげ蔵くんとお出かけのブログだったのですね~
> 私にとっては、こげ蔵くんが見れてとっても嬉しいです♪
>
> イルミネーション素敵ですね!!
> 実はカカオを連れていってあげた事がないんですよ(笑)
> こんなに嬉しそうなこげ蔵くん見ていたらカカオも連れていってあげたくなりました(^-^)
> イルミネーションバックに嬉しそうですね(*^。^*)

こんにちは~~
東京に行ったり、那須に行ったり
三連休中ほとんど遊んでましたね
こげ蔵もつかれたんじゃないかな
おじさんの私が一番へとへとでしたけどね

イルミネーションステキですよ
多分カカオママさんの近くならイルミネーション
を行ってる場所はたくさんあると思うので
カカオちゃんとお出かけできるといいですね
きっと喜びますよ~~

カカオママさん、
いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> こげぱぱなら、ここはやっぱりばらでしょう。
> 最近は、ご近所さんちのばらが咲いてたら、こげぱぱならどうするかな?って思っちゃうような見方になってきています。
> 植えっぱなしだと、可愛そうにみえたり。
> かなり影響されてるかも。

こんにちは、
私ならやはりバラですか
なんかもう見透かせられてますね
こんなガゼボが我が家にあったならいいですね
現実はとうてい無理なので、見て楽しむのも一計
植えっぱなしはかわいそうですか
でもそうなんです、たまには根っこも見てやらないと
悪い虫がいたりするんです、子どもと同じですね

358joeさん、コメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> おはようございます^^こげパパさん
> 暖かい11月です
> お江戸もイルミネーションも好きでして^^
>
> 夜のスカイツリーは昼間と違ってv-353
> 夜のこげ蔵君とのお散歩は如何でしたか〜
>
> 何処も綺麗な光りの街になりますね〜〜あの中に入ると幻想的になりますねv-344
>
>  夜のお散歩は体調管理を充分に(笑)

こんにちは~~
ハツコさん地方は温かいんですか
この辺りは昨日まで寒かったですよ
さらに今日も雨、これで3日連続です
お江戸は暖かかったですね
この辺りとは全然違いますよ
夜のスカイツリーも幻想的というか隅田川には
屋形船の明かりも綺麗だし、ビルや街灯まで
すべてが、何か都会だなと感じますね
たまにはオノボリサンでもいいから出てこないとやばいいなと感じますよ

そうそうあの中にいるとなんともいい気分
嫌なことも少しは忘れられますよ
ストレス発散しないとね(笑)

お心遣いありがとうございます

ハツコさん、コメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> ああー もうイルミネーションの季節ですねー (´∀`)
> こげ蔵さん、バックのイルミがよく似合ってる♪
> ディズニーのような派手派手なのも楽しげでいいけど、どっちかといえば控えめなライトアップのほうが好きです。
>
> ここは ショップの裏側まで、装飾されているんですね。
> 犬連れでも ゆっくり写真撮れそう!

こんにちは~
今年はイルミネーションをやってる場所多いですね
やはりLEDの普及効果でしょうか
ナナセさんの方だったら都会だから
色々と楽しめる場所はいっぱいあるんでしょうね
このあたりはいなかだからなかなかないんですよ
犬連れで入れるのもありがたいですね

ナナセさん、コメント頂きありがとうございます

Re: タイトルなし

> 綺麗です~!!こげちゃんも連れて行ってもらえてよかったね!
> びっくりまなこ!何に驚いたのかな!?そのお顔もかわいいです~~!

こんにちは~
私もナナソラママに刺激されて行ってきましたよ
夜でもこの時は寒くなかったのでラッキーでした
今度は平日に行ってきたいと思います
土日は移動が大変です
ナナソラママさんいつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 素敵なイルミネーションですね。
> やっっぱり都会に近いアウトレットは、規模が違いますね。
> 我が家の地方のアウトレットは、それでも田舎なりに人が集まります。
> 人手が多くてもこんなに綺麗なら、お出掛けしてみたいです。
>
> 天使ちゃん像の周りに、蔓薔薇を這わせたら、素敵でしょうね。
> 我が家の庭も、もっと広ければ楽しめるのにと思います。

こんにちは~~
いや、そんなに都会ではないんですよ
この辺りの方に怒られそうですが
那須なので観光地ということで毎年行われてるようです
たぶんですがはづきさん地方のアウトレットでもやってるのではないでしょうか?
絶対行かれるといいと思いますよ
大体は年内いっぱいはやってると思いますから

やはりバラやられてる方はこのガゼボに興味を持ちますね
私も欲しいですが、無理~~~、絶対ムリ~~
ということで、自分流で楽しみます

鞠村はづきさん、いつもコメントありがとうございます

綺麗

これは見ごたえがありますね~。
やっぱり観光地は力の入れ具合が違うんでしょうね。
それにしても、こげ蔵君はどこにいても絵になりますね。

Re: 綺麗

> これは見ごたえがありますね~。
> やっぱり観光地は力の入れ具合が違うんでしょうね。
> それにしても、こげ蔵君はどこにいても絵になりますね。

こんばんは~~
すごく綺麗でsたよ
やはり観光地だから気合はいってたんですね
いつもよりLEDの数も多いらしいです
僕を褒めてくれてありがとう~~byこげ蔵

月青さんいつもコメントありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/502-ae230ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポインセチアとアップルパイ «  | BLOG TOP |  » 千本松牧場で遊ぶ

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (200)
    バラ (250)
    アイスバーグ(CL) (5)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (5)
    アンクルウォルター (7)
    アンジェラ (5)
    イーパーフェン(一棒粉) (4)
    イングリットウェーブル (2)
    うらら (5)
    エトワール ド オーランド (5)
    エバーゴールド(CL) (4)
    カクテル (3)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (3)
    シュネープリンセス (2)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (4)
    ジュリア(CL) (4)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (5)
    スール・エマニュエル (1)
    聖火 (2)
    ゼフィリン・ドルーアン (12)
    センティッドエアー (5)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (2)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (4)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (5)
    バレリーナ (4)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (5)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (6)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (3)
    ブラックティ (3)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (3)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (1)
    ブルームーン「HT」 (3)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (2)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (7)
    ポルカ (2)
    マチルダ (4)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (2)
    メヌエット (3)
    モン クゥール (5)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (4)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (3)
    ロイヤルサンセット (4)
    ローズヨコハマ (4)
    ロココ (4)
    バラの薬剤 (5)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (1)
    クレマチス (31)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (2)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (4)
    ビチセラ ピーコ (2)
    プリンセス・ダイアナ (1)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (3)
    メイリーン(モンタナ) (6)
    「ローズバット」モンタナ系 (1)
    宿根草 (39)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (71)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    アスチルベ (1)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (84)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    ドクターラッペン (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR