topimage

2017-05

千本松牧場で遊ぶ - 2014.11.25 Tue

DSC02696_R_R.jpg

那須千本松牧場だよ
イチョウの紅葉が綺麗だね




IMG_0401_R_R.jpg

銀杏の木の下にいたワンコ
なんかきりっとしてカッコイイね
ここの住人、何ていう犬種?



IMG_0445_R_R.jpg


ゴールデンのお友達に会えたよ
「僕こげ蔵、君はなんていうお名前?」
僕は「すばる」だよ
ご挨拶も出来たようだね

IMG_0446_R_R.jpg

名前は「すばる君」まだ10ヶ月だから
被毛もふわふわ、懐かしい感触だったね
もっと遊びたいけどバイバイして行こうね


IMG_0469_R_R.jpg

さらに広い牧場を進んでいくと
たくさんの白いわんこ、犬種は?
「わんわんわんわん」吠えられまくりました
これだけ吠えられるとかえって気持ちがいいわ



IMG_0518_R_R.jpg

動物ふれあい牧場
のアイドル「ももみ」ちゃんです

なぜかず~と鼻ちょうちんついてます


IMG_0519_R_R.jpg


IMG_0540_R.jpg

名前忘れてごめん!!


IMG_0542_R.jpg

なぜか膝がお気に入りのワンコ


IMG_0543_R.jpg

くんくん、クンクン




IMG_0544_R.jpg

変な臭いがしたのかな~





IMG_0531_R_R.jpg

ひつじくんは何故か鍵がお気に入り
メチャクチャ噛んでます
そのためか鉄製の鍵(棒)がテッカテカ



IMG_0532_R_R.jpg

もしかしたら脱走を図っていたのかもしれないね



IMG_0552_R_R.jpg







IMG_0555_R_R.jpg

猫八(ポインター猟犬系)
年齢:オス 13歳(人間年齢 80歳代)
性格:お調子者。とにかくじっとしていない。
特技はジャンプ、顔なめ。身勝手だけれどしっぽがかわい



IMG_0556_R_R.jpg

海老蔵
年齢:オス 6歳(人間年齢 40歳代)
性格:力が強く、おバカな性格です。


IMG_0613_R_R.jpg

ん~~さっきからいい香りがするんだけど
これはジンギスカンだな
さて、お昼にするか



☆☆  いつもご訪問ありがとうございます

そして、最後まで読んで頂きありがとうございました。

     ランキングに参加しています

   こげ蔵の鼻をポチットして頂けると励みになります

          ありがとうございます(*´ー`*)ゞ



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは♪

大きなイチョウですね。
イチョウの下のきりっとしたわんこ、置物かと思いましたが生きてるわんこなんですね。
えっ、柴じゃないんですか?
でも目のあたりは秋田犬っぽいですね。

牛ちゃんは目が可愛いんですよね。
この目を思い出すと、ステーキも食べられなくなります。
食べますけどね(^▽^;)

羊くんは絶対逃げようとしてますね。
ジンギスカンにされたくな~いって(≡^∇^≡)

わんこに「猫八」って面白いですね。
私の友達には、愛猫に「ネズミ」って付けてた人がいましたけど…

わぁ、こげ蔵くん、お洋服が似合いますね。
良い匂いの元は、こげ蔵くんも食べられたのかな?(*´∇`*)

こんばんは(^-^)
昨日のスカイツリーも綺麗でした♪
こげ蔵君も東京の案内のモデル犬上手でしたね!

今日はまたこげ蔵君と一緒のお出かけで、
沢山の犬ちゃんに会えて良かったですね(^-^)
しかし、本当に色んな犬ちゃんがいましたね~
ゴールデンの10か月の子、すばる君、毛がまだ短くて可愛いです(*^。^*)
色はゴールドに近づいてますね♪

こげ蔵くんもこれからジンギスカンにありつけるのかな~?
次回も楽しみにしています♪

こげ蔵君
昨日はスカイツリーで
今日はいろいろなお友達に会って
盛りだくさんの3連休だったね(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

三太さんからこげ蔵君に
プレゼントもらえたのかな?

お友達がいっぱいいて楽しそうなところですね♪
ネーミングがおもしろい!「猫八」「海老蔵」そして・・・
サンタクロースは「三太」!!!遊び心いっぱいですね♪

おはようございます

千本松牧場は久しく行っていません。
ソフトクリームが美味しいんですよね~。(食い気ばかり)
もふもふの動物がたくさんいて癒されますよね~~。

あら・・・お召替えした、こげ蔵くん・・・赤もお似合いですよ~。
かわい~ぃ、かわい~ぃ!
こげ蔵くんのように、きちんとご挨拶できるようになってもらいたいポール母(雪国もやし)です。
我が家のポール・・・ってば・・・

  >「わんわんわんわん」吠えられまくりました
  >これだけ吠えられるとかえって気持ちがいいわ

こげパパさんに言われちゃうぐらい、鼻にしわ寄せて(み~んなに)吠えてしまうんです。
おかげで、どこに行っても外回り専門。
(--)

  ポール:「ボクちん、公園周辺の警備をまかされているんでちゅから・・・(^^>」

そのうち、おだやか~~なお散歩も出来るようになるのでしょうか?
やっぱり、持って生まれた性格でダメなのかな?
訓練士さん3人つけてもダメだったので・・・半ば、あきらめております。
時の経つのを待つばかり・・・(^^>”

黒いひつじさん・・・きっと、

 黒ひつじさん:「来年の干支の撮影会のお仕事があったんだぁ~。急がなきゃ!」

脱走(おっと・・・お出かけ)しようと思っていたのではないでしょうか?
(^^>”

こげ蔵くん、こげパパさん・・・今日もありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
寒くなりました。
こげ蔵くんも、こげパパさんも・・・風邪などひかぬよう・・・おからだくれぐれもご自愛くださいね。
(雪国もやし・・・ちょっぴり、持病の関節リウマチのおかげで、元気なぃかも・・・です。笑)



  

Re: こんばんは♪

> 大きなイチョウですね。
> イチョウの下のきりっとしたわんこ、置物かと思いましたが生きてるわんこなんですね。
> えっ、柴じゃないんですか?
> でも目のあたりは秋田犬っぽいですね。

こんにちは、この辺りはまだ紅葉が綺麗でした
このワンコはここの住人みたいですけど
やはり柴でいいのかな
そうそうなんか秋田と柴のミックス?
いやわかりませんがきりっとしてるでしょう


> 牛ちゃんは目が可愛いんですよね。
> この目を思い出すと、ステーキも食べられなくなります。
> 食べますけどね(^▽^;)

そうそうこのオメメがかわいくて
すごく人懐こいももみちゃんでした
わたしもステーキは大好きなんです
牛さんには感謝しております

> 羊くんは絶対逃げようとしてますね。
> ジンギスカンにされたくな~いって(≡^∇^≡)

鍵を噛むのに真剣なんですよ
多分毎日これが日課なんでしょうね

> わんこに「猫八」って面白いですね。
> 私の友達には、愛猫に「ネズミ」って付けてた人がいましたけど…

このわんちゃんたちはこの敷地内だけを
お散歩できるんです、わんちゃん好きなお客さんや子どもたちが
面だと思いますね

> わぁ、こげ蔵くん、お洋服が似合いますね。
> 良い匂いの元は、こげ蔵くんも食べられたのかな?(*´∇`*)

洋服褒めてくれてありがとうbyこげ蔵
ジンギスカンははめちゃコミで諦めて他所で食べました

茉莉花さん、いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> こんばんは(^-^)
> 昨日のスカイツリーも綺麗でした♪
> こげ蔵君も東京の案内のモデル犬上手でしたね!

こんにちは、
スカイツリー綺麗でしたね
下町散策も楽しかったですよ
カカオちゃんはもう何回も行ってるんだろうね

> 今日はまたこげ蔵君と一緒のお出かけで、
> 沢山の犬ちゃんに会えて良かったですね(^-^)
> しかし、本当に色んな犬ちゃんがいましたね~
> ゴールデンの10か月の子、すばる君、毛がまだ短くて可愛いです(*^。^*)
> 色はゴールドに近づいてますね♪

那須の麓にある千本松牧場で遊んできました
観光客がいっぱいでわんちゃん連れもいましたし
ここの住人のわんちゃんもたくさんいます
大型犬があまりいない昨今ゴルのスバルくんに会えて嬉しかったです
被毛はまだふわふわで優しい感触でした
>
> こげ蔵くんもこれからジンギスカンにありつけるのかな~?
> 次回も楽しみにしています♪

残念ながらメチャ混みで諦めまして
他所でのランチになりました

カカオママさん、いつもコメントありがとうございます

初めまして。

初めましてお邪魔致します。
「こげ蔵くん」可愛い名前ですね〜v-238

お写真満載で見所タップリですね。
特に牛さんの鼻ちょうちんは、最高です。
那須は、3回ほど遊びに行った事がありますが、いい所ですよね。
また、行きたいです(願)

Re: タイトルなし

> こげ蔵君
> 昨日はスカイツリーで
> 今日はいろいろなお友達に会って
> 盛りだくさんの3連休だったね(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ
>
> 三太さんからこげ蔵君に
> プレゼントもらえたのかな?

こんにちは、たくさんのお友達がいましたよ
ゴルのお友達にも会えたし
天気も良くていい連休を過ごせました

三太さん面白いですよね
白いロールが雪だるまみたいになって
中は発酵中の牧草らしいですね
みんなが一緒に写真撮ってましたね
MsToyPooさん、いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> お友達がいっぱいいて楽しそうなところですね♪
> ネーミングがおもしろい!「猫八」「海老蔵」そして・・・
> サンタクロースは「三太」!!!遊び心いっぱいですね♪

こんにちは、
牛さんも馬さんも豚さんも羊さんもヤギさんも
ワンコもいっぱいいる牧場ですよ
3連休で観光客でいっぱいでした
名前はユーモアたっぷりで面白いですね
ジンギスカンは食べられませんでした

ナナソラママさん、いつもコメントありがとうございます

Re: おはようございます

> 千本松牧場は久しく行っていません。
> ソフトクリームが美味しいんですよね~。(食い気ばかり)
> もふもふの動物がたくさんいて癒されますよね~~。

こんにちは、
何回か行かれてるんですね
そうなんですよ、ソフトクリームがメッチャ美味しいんです(甘党です)
今回は乗馬も出来て楽しかったです
叉行きたい場所ですね

月青さん、いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> あら・・・お召替えした、こげ蔵くん・・・赤もお似合いですよ~。
> かわい~ぃ、かわい~ぃ!
> こげ蔵くんのように、きちんとご挨拶できるようになってもらいたいポール母(雪国もやし)です。
> 我が家のポール・・・ってば・・・
>
そうなんですか~こげ蔵も一番好きなのは人間です
彼は多分犬だとは思ってないと思います
大型犬は仲良く出来るのですが
小さなワンコは、昔のトラウマか少し苦手です


>   >「わんわんわんわん」吠えられまくりました
>   >これだけ吠えられるとかえって気持ちがいいわ
>
> こげパパさんに言われちゃうぐらい、鼻にしわ寄せて(み~んなに)吠えてしまうんです。
> おかげで、どこに行っても外回り専門。
> (--)

こげ蔵も庭にいる時はフェンスの外を散歩してるワンコには
わんわんわんわん吠えてますよ
意外と番犬になってます(笑)


>   ポール:「ボクちん、公園周辺の警備をまかされているんでちゅから・・・(^^>」
>
> そのうち、おだやか~~なお散歩も出来るようになるのでしょうか?
> やっぱり、持って生まれた性格でダメなのかな?
> 訓練士さん3人つけてもダメだったので・・・半ば、あきらめております。
> 時の経つのを待つばかり・・・(^^>”

そうなんですかね、おだやか~~ではないんですよ
散歩途中は私の回りをグルグル回るんです
だから散歩がシズライことしづらい事

> 黒いひつじさん・・・きっと、
>
>  黒ひつじさん:「来年の干支の撮影会のお仕事があったんだぁ~。急がなきゃ!」
>
> 脱走(おっと・・・お出かけ)しようと思っていたのではないでしょうか?
> (^^>”

来年は未年でしたね、だから彼も忙しいんだ
でも、本当に何かにとりつかれたようにガシガシやってましたよ
そのうち脱走できちゃうんではないかとおもいます、頑張れヒツジくん


> こげ蔵くん、こげパパさん・・・今日もありがとうございました。
> ・・・☆感謝、感謝☆・・・
> 寒くなりました。
> こげ蔵くんも、こげパパさんも・・・風邪などひかぬよう・・・おからだくれぐれもご自愛くださいね。
> (雪国もやし・・・ちょっぴり、持病の関節リウマチのおかげで、元気なぃかも・・・です。笑)
>
こちらこそいつもコメントを頂き感謝、感謝  です
お心遣いもありがとうございます
そうなんですかこれからの時期雪国もやしにとっては少し辛くなりますね
元気のない雪国もやしは想像できませ~~~ん
ますます寒さ厳しくなりますから本当にお体ご自愛下さいね

いつもありがとうございます

Re: 初めまして。

> 初めましてお邪魔致します。
> 「こげ蔵くん」可愛い名前ですね〜v-238
>
> お写真満載で見所タップリですね。
> 特に牛さんの鼻ちょうちんは、最高です。
> 那須は、3回ほど遊びに行った事がありますが、いい所ですよね。
> また、行きたいです(願)

はじめまして、いらっしゃいませ~
ゴル2歳7ヶ月オスとこげパパと言います
これからもよろしくで~~~す
那須のふもとにある千本松牧場で遊んできました
この牛さんはももみちゃんという名前がありました
づ~と鼻ちょうちんつけっぱなしでした(笑)
那須は3回ほどいらっしゃってるんですね
面白いところもたくさんありますので
またいらして下さい←けっして那須観光の回し者ではありません

いち♪さんご訪問有難うございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/501-c130149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウインターイルミネーション【NASU GARDEN Concert of Lights】 «  | BLOG TOP |  » 初めてのスカイツリー

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (212)
    バラ (251)
    アイスバーグ(CL) (5)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (5)
    アンクルウォルター (7)
    アンジェラ (5)
    イーパーフェン(一棒粉) (4)
    イングリットウェーブル (2)
    うらら (5)
    エトワール ド オーランド (5)
    エバーゴールド(CL) (4)
    カクテル (3)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (3)
    シュネープリンセス (2)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (4)
    ジュリア(CL) (4)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (5)
    スール・エマニュエル (1)
    聖火 (2)
    ゼフィリン・ドルーアン (12)
    センティッドエアー (5)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (2)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (4)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (6)
    バレリーナ (4)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (5)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (6)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (3)
    ブラックティ (3)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (3)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (1)
    ブルームーン「HT」 (3)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (2)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (7)
    ポルカ (2)
    マチルダ (4)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (2)
    メヌエット (3)
    モン クゥール (5)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (4)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (3)
    ロイヤルサンセット (4)
    ローズヨコハマ (4)
    ロココ (4)
    バラの薬剤 (6)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (2)
    クレマチス (34)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (2)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (4)
    ビチセラ ピーコ (2)
    プリンセス・ダイアナ (1)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (3)
    メイリーン(モンタナ) (7)
    「ローズバット」モンタナ系 (3)
    宿根草 (39)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (72)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    アスチルベ (1)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (85)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    ドクターラッペン (3)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR