topimage

2017-11

「グラミス・キャッスルとボレロ」憧れの白いばら - 2014.11.15 Sat

                  CIMG3990_R.jpg

来年の春までは会えないかなと思っていた
白バラ2品種を迎えることが出来ました
うれしいね、
毎月あるといいのにね


CIMG3987_R.jpg  CIMG3926_R.jpg
グラミス・キャッスルとその卵らしいこの花姿
そう、これはグラミスエッグと言っていいのでしょうか
いいのかな~~~





CIMG3988_R.jpg
こちらはボレロです、写真だと中心部が薄いピンクなのですが
多分純白の花が咲いてくれるよう期待してます
みんな、ありがとうね!!



CIMG4004_R.jpg
やはり、飲みたい意識が強すぎるのと
まだまだブログに載せるという意識がうすいんでしょうね
ご覧のとおり飲んでます、その後の写真で飲みかけでゴメン!




CIMG4014_R.jpg
焼き牡蠣



CIMG4005_R.jpg
まぐろの漬け丼






CIMG4006_R.jpg
鶏の唐揚げ



CIMG4007_R.jpg
私の大好物松茸の釜飯


CIMG4016_R.jpg
カワハギのフライは身がすごく柔らかいんです


土瓶蒸し

土瓶蒸しもおいしくいただきました、残念だったのは一番期待していたオコゼの唐揚げと
鯛兜の煮付けが、今日は入荷してないのでありませ~~~んということでした
そんな訳で、おっさんの誕生日もそ~と過ぎてゆくのでした




☆☆  いつもご訪問ありがとうございます

そして、最後まで読んで頂きありがとうございました。

     ランキングに参加しています

   こげ蔵の鼻をポチットして頂けると励みになります

          ありがとうございます(*´ー`*)ゞ



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お誕生日なんですね!
おめでとうございます~!!
マグロの漬け丼美味しそうです~♪そしてビールも♡
私も食事の写真っていつも食べ終わってから気が付くんですよね。食べる方優先です(笑)

こんにちは(^-^)

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます♪♪

焼き牡蠣、美味しそう!!
松茸の釜飯も土瓶蒸しも美味しかったのでしょうね(*^^*)
ビールは残念でしたが、食事は写真がバッチリ撮れましたね\(^o^)/
ビールは飲まずには、私は絶対に無理です(笑)

白い薔薇も2つも迎えられて、これからが楽しみですね♪♪

まあ

そうっと?お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しい一年になりますように~。
素敵なプレゼントですね!!
来年の開花が楽しみですね。

ごちそう!!
おいしそうだわ~。美味しいお出かけでしたね!

こんばんは!

グラミスとボレロを買われたのですね!
しかも花つきで~。すぐに楽しめますね^^
グラミスはミルラ香なので、秋はさほどでもないのですが、
ボレロは良い香りでしょう?
咲き始めはピンクがかってますが、咲き進むにつれ白くなってきます。
来年の春もさらに楽しみですね~。

お誕生日だったのですか?
おめでとうございます♪
ご家族でお祝いされたのでしょうか。
お料理、とてもおいしそう~。

こげパパ様 お誕生日おめでとうございます!
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )カンパーイ

とうとうグラミスキャッスル様
お迎えされたんですね♪♪
きっと、目の前でグラミスエッグご覧になったら
感動しますよ~!

そういえば、秋のボレロ様アップしてなかった~

それにしても この美味しそうなお料理たち
まさか おひとりで全部?!
まさかね~( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

> お誕生日なんですね!
> おめでとうございます~!!
> マグロの漬け丼美味しそうです~♪そしてビールも♡
> 私も食事の写真っていつも食べ終わってから気が付くんですよね。食べる方優先です(笑)

ありがとうございます
いい年しても誕生日は嬉しいということです
またまた失敗でした
飲みかけのビールで申し訳ないのですがUPしました
そんなわけで、料理はどうにか撮影出来ました
おじさんお腹ペコペコでしたから、食べるほうが優先されますね

いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> こんにちは(^-^)

こんばんは~ カカオママさん
> お誕生日だったのですね♪
> おめでとうございます♪♪

ありがとうございます~~
いやお恥ずかしいですがまた1つ歳を重ねました

> 焼き牡蠣、美味しそう!!
> 松茸の釜飯も土瓶蒸しも美味しかったのでしょうね(*^^*)
> ビールは残念でしたが、食事は写真がバッチリ撮れましたね\(^o^)/
> ビールは飲まずには、私は絶対に無理です(笑)

ここのお店はいつも大繁盛なんです
今日は予約してたので良かったですが
してないとかなり待たされますね
どれもおいしいですよ、ただお目当ての料理がなくて少し残念でした
ビールは目の前に来たら手が出ちゃいますよね
わかっていただけて嬉しいです

> 白い薔薇も2つも迎えられて、これからが楽しみですね♪♪
まさか年内に白バラを迎えられるとありがたいです
今年は鉢植えのまま過ごさせて
来春地植えしようかと思っています

いつもコメントありがとうございます

Re: まあ

> そうっと?お誕生日おめでとうございます。
> 健康で楽しい一年になりますように~。
> 素敵なプレゼントですね!!
> 来年の開花が楽しみですね。
>
> ごちそう!!
> おいしそうだわ~。美味しいお出かけでしたね!

こんばんは~月青さん
そっとありがとう~~~
ですね、これからはどんどん年老いていきますからね
健康に気をつけて人生楽しまないといけませんね
おかげさまで白いバラを迎えられました
来年がまたまた楽しみになりました
全部うまかったですよ
これなら月一でもいいですね

いつもコメントありがとうございます

Re: こんばんは!

> グラミスとボレロを買われたのですね!
> しかも花つきで~。すぐに楽しめますね^^
> グラミスはミルラ香なので、秋はさほどでもないのですが、
> ボレロは良い香りでしょう?
> 咲き始めはピンクがかってますが、咲き進むにつれ白くなってきます。
> 来年の春もさらに楽しみですね~。

はい、グラミスとボレロを頂きまして
おじさん大喜びです
花つきですがそろそろ終わりかけです
先ほど嗅いでみましたが残念ながら香ってきませんでした
咲き始めはやはりピンクがかるんですね
でも咲き進むと白になるんですね
先輩のお言葉本当にありがたいです

> お誕生日だったのですか?
> おめでとうございます♪
> ご家族でお祝いされたのでしょうか。
> お料理、とてもおいしそう~。

また1つ歳を重ねてしまいました
はい、家族で和食をいただいてきました
どの料理も美味しくて
いい誕生会が出来ました

いつもコメントありがとうございます

こんばんは♪

あららぁ
お誕生日だったのですね!おめでとうございます☆

本日2度目、ご馳走にクラクラして・・そおっとに気がつきませんで失礼いたしました^^;
なんちゅう豪勢な!
盆と正月が一度に来た感じなのに・・まだ足りぬとな!
ま、良いですわ(^o^)/ 目出度い、目出度い☆

白い薔薇も素敵ですね~♪

Re: タイトルなし

> こげパパ様 お誕生日おめでとうございます!
> ( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )カンパーイ

いらっしゃいませ~メアリーさん
ビール先に手を付けてしまいましたが 、カンパ~イ
あ~また1つ歳を重ねてしまいました

> とうとうグラミスキャッスル様
> お迎えされたんですね♪♪
> きっと、目の前でグラミスエッグご覧になったら
> 感動しますよ~!

はい、メアリーさんの純白ですと言う言葉に
このバラと決めておりましたので
買って頂きありがたく思っています
来年にもグラミスエッグ は見られるでしょうかね
いまからワクワクですね

> そういえば、秋のボレロ様アップしてなかった~

ぜひ、ボレロやこれぞという白バラをアップして欲しいです

> それにしても この美味しそうなお料理たち
> まさか おひとりで全部?!
> まさかね~( ̄▽ ̄;)

まさかですね、こんなに食べてみたい気持ちはあるんですけど
元来少食で、できれば少しずつでもいいから
たくさんの種類の料理を食べたい欲張りなんです

いつもコメントありがとうございます

Re: こんばんは♪

> あららぁ
> お誕生日だったのですね!おめでとうございます☆

いらっしゃいませ miyakoさん
ありがとうございます
またまたおじいちゃんに一歩近づいておりまする

> 本日2度目、ご馳走にクラクラして・・そおっとに気がつきませんで失礼いたしました^^;
> なんちゅう豪勢な!
> 盆と正月が一度に来た感じなのに・・まだ足りぬとな!
> ま、良いですわ(^o^)/ 目出度い、目出度い☆

2度目ですか~、感謝感謝です
いえいえ気づいていただけただけでもありがたやありがたや
まっ、足りないとは言いませんが、期待していただきに
残念でした、オコゼ狙いだったんでね
やはりなんだかんだコジツケて毎月一回やりたいですね

> 白い薔薇も素敵ですね~♪
来年に期待を込めてね、白い薔薇が綺麗に咲くといいです

コメントありがとう!!

Happy Birthday!!!

お誕生日、おめでとうございます!!

ボレロとグラミスキャッスルは、お誕生日のプレゼントなんですね♡
来年、白いバラの咲いたお庭を想像すると、さらに幸せ×100ですね~。
ボレロは、ブロ友さんからもイチオシと言われている白バラで、
私にとっては、ホームアンドガーデンに次ぐウェイティングリスト入りの花です。
こげパパさんのお庭で咲く姿を、ぜひとも見せてくださいね、楽しみにしています(^^)/

Happy birth day *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
憧れの白薔薇さんgetしいのぉ~、お御馳走たべりいのぉ~で言うことないですね!
こげ蔵君から、御祝の熱いKissはありました?
それは、毎日ですよね。
これからもますます素適なお庭作り頑張ってくださいね。

Re: Happy Birthday!!!

> お誕生日、おめでとうございます!!

こんばんは~~、ダビンチローズさん
またひとつ歳老いてしまいました、一年は常に同じ長さなのに
最近は特に過ぎてゆくのが早いです

> ボレロとグラミスキャッスルは、お誕生日のプレゼントなんですね♡
> 来年、白いバラの咲いたお庭を想像すると、さらに幸せ×100ですね~。
> ボレロは、ブロ友さんからもイチオシと言われている白バラで、
> 私にとっては、ホームアンドガーデンに次ぐウェイティングリスト入りの花です。
> こげパパさんのお庭で咲く姿を、ぜひとも見せてくださいね、楽しみにしています(^^)/

これだけ騒いでいると周りまで聞こえてるようですね
やはり欲しい時は欲しいビームを出しておくのもいいかもですね(笑)
欲しいと言ったらキリがないですものね
バラともさんの一押しですか頼もしいですね
やはり現在手入れされている方のアドバイスはほんとうに嬉しいですよ
当然失敗の連続ですが前向きに取り組んでいこうと思ってます
ホーム&ガーデンは今も房咲きで咲いてますよ
ダビンチローズさんに見てもらえるようにがんばりま~~~す

いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> Happy birth day *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
> 憧れの白薔薇さんgetしいのぉ~、お御馳走たべりいのぉ~で言うことないですね!
> こげ蔵君から、御祝の熱いKissはありました?
> それは、毎日ですよね。
> これからもますます素適なお庭作り頑張ってくださいね。

こんばんは~mrs.bbさん

キラキラがいっぱいでクリスマスイルミネーションみたいです
お祝いいただきありがとうございます
白バラも料理も言うことなしでした
こげ蔵も祝ってくれてたのかな
今年はバラの花もそろそろ終わりですね
来年に向けてますます精進します

応援有り難うございます

こんにちは~♪
ちょこちょこお邪魔しているのですが
コメントするの久しぶりになってしまいました(^_^;)

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

念願の白バラですね
ボレロはすごく香りが良くて
咲き進むと真ん中の色が抜けて“生クリーム“みたいって思いましたよー。
今度の春が楽しみですね^^

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

美味しいご馳走でお祝いですね。
オコゼ狙いでしたか。
おそらく、こっちでいうガシラのことですね。
あの唐揚げはたまりませんね。
昔はまってしまったことがあります。

なんだかんだこじつけて月一ぐらいやりたいですね、ほんとに。

うちは犬繋がりで結構女子会やってます。
女子とか女の子っていうと、いつも主人に鼻で笑われますけど。

笑うからもうさそってあげな~いになっちゃいます。

パパさんお誕生日でしたか?
遅くなりましたけど

お誕生日おめでとうございます
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

いくつになられたかは訊かないことにしましょう。
こげ蔵くんのためにも、元気で若々しいパパさんでいたくださいね。

白いバラはとても綺麗ですよね。
花が輝いているように見えます。
うちにもひとつだけある蔓バラは白い花ですけど
アーチが倒壊して悲惨なことになっています(^▽^;)

Re: タイトルなし

> こんにちは~♪
> ちょこちょこお邪魔しているのですが
> コメントするの久しぶりになってしまいました(^_^;)
こんばんは、まあむさん
いえいえこちらこそ読み逃げが多くてすいません
バラが咲く前からいまかいまかと待ってた時が懐かしいですね
ホーム&ガーデンだけですよ、今も房咲きで咲いてます

> 遅ればせながら
> お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

いい歳して恥ずかしいのですが
せっかく始めたブログなので楽しんでます
お祝いいただき有り難うございます

> 念願の白バラですね
> ボレロはすごく香りが良くて
> 咲き進むと真ん中の色が抜けて“生クリーム“みたいって思いましたよー。
> 今度の春が楽しみですね^^
あ~そうなんですか、少しピンクかかってたので
どうかな~とも思っていましたが
実際お持ちの方のアドバイスはうれしいです
春になったら地植えしようかと考えています

いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> お誕生日だったんですね。
> おめでとうございます。

お祝いいいただきありがとうございますv
こっ恥ずかしいです

> 美味しいご馳走でお祝いですね。
> オコゼ狙いでしたか。
> おそらく、こっちでいうガシラのことですね。
> あの唐揚げはたまりませんね。
> 昔はまってしまったことがあります。
> なんだかんだこじつけて月一ぐらいやりたいですね、ほんとに。
>
そちらではガシラというのですか
その土地々々で色々名前があったり
味付けも多少違ってたり面白いですよね
やはり、好物でしたか
私もこれが食べたくて行ったので非常に残念でした
まあ懲りずに何かしら口実でもつけて行ってきます(笑)

そうですか女子会いいですね、いい響きですよ
いつまでも女子会であって欲しいですね
男子会は聞いたことありませんからね
女性の特権と考えてもいいと思いますよ

我々は飲み会だしへたっぴナカラオケ会になっちゃうし
たまにはスマートにやりたいですね

いつもコメントありがとうございます~

> うちは犬繋がりで結構女子会やってます。
> 女子とか女の子っていうと、いつも主人に鼻で笑われますけど。
>
> 笑うからもうさそってあげな~いになっちゃいます。

Re: タイトルなし

> パパさんお誕生日でしたか?
> 遅くなりましたけど
>
> お誕生日おめでとうございます
> ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

いやいやお恥ずかしい限りですが
実際お会いしたらこんなおっさんなのと惹かれちゃいますからね
それに赤い字体で、ニコニコ顔まで入れてくれてうれし~~~いです
ブログの特権と考えて楽しませて頂いてます
なかなか若い方とお話する機会もありませんし
茉莉花さんの情報はいつもありがたく思っています

> いくつになられたかは訊かないことにしましょう。
> こげ蔵くんのためにも、元気で若々しいパパさんでいたくださいね。

東京にある赤と白の電波塔は私より若いですから

> 白いバラはとても綺麗ですよね。
> 花が輝いているように見えます。
> うちにもひとつだけある蔓バラは白い花ですけど
> アーチが倒壊して悲惨なことになっています(^▽^;)
そうですかせっかくの白のつるバラなのに残念ですね
お近くでしたら直してあげたいですね
今年は鉢植えのままで、来年地植えしようかと思います
あっそう、あとであのどこにでも咲いてる花のお話を少し聞きたいです
いつもコメントありがとうございます~

お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
東京にある赤と白の電波塔はこげぱぱさんより若い!
σ(・_・)も微妙です~f^_^;)

それにしても美味しそうなお料理の数々ですね!
オコゼのから揚げは残念でした~~
ぜひ、次回にお召し上がりください♪

おめでとうございます

こげパパさん、遅ればせながら・・・お誕生日おめでと~ぅございま~す!
もしかしてもしかしたら・・・雪国もやしと同じ日・・・でしたか?
(^^>”

急に寒くなってまいりました。
こげパパさん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
ますますHAPPYな1年になりますよう・・・お祈りしております。

Re: タイトルなし

> お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
> 東京にある赤と白の電波塔はこげぱぱさんより若い!
> σ(・_・)も微妙です~f^_^;)
>
> それにしても美味しそうなお料理の数々ですね!
> オコゼのから揚げは残念でした~~
> ぜひ、次回にお召し上がりください♪

こんにちは、るびりんさん
お祝いをいただき有り難うございます
生まれは東京タワーより私のほうが先なんです
すごいでしょう、びっくりでしょう
でも精神年齢はいつまでも若くいたいのです
オコゼ狙いだけに残念でした、また次回があるさということで・・
そういえばクリスマスローズはまたこぼれ種で増えたんですか?
我が家はクリローは全部増えませんよ

いつもコメントありがとうございます

Re: おめでとうございます

> こげパパさん、遅ればせながら・・・お誕生日おめでと~ぅございま~す!
> もしかしてもしかしたら・・・雪国もやしと同じ日・・・でしたか?
> (^^>”
>
> 急に寒くなってまいりました。
> こげパパさん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
> ますますHAPPYな1年になりますよう・・・お祈りしております。

こんにちは、雪国もやしさん
もしかして、もしかして~~
同じ日なんですかね、当日は八白赤口でしたよ
でも、一日違いのような気も・・・
寒くなってきましたね、まだ雪の便りは届いていませんが
今年はあまり雪が積もらないことを祈るばかりです
雪かきばかりではもう腰が持ちません
雪国もやしさんも素敵な1年になりますように

いつもコメントありがとうございます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
これからも綺麗なお花を咲かせて見せてくださいね♪
美味しそうなお食事にため息が。。。
あぁ~食べたい。。。

David Austinの薔薇を購入されたんですか?!
是非とも成長したお花を見せてくださいね!

ヒメツルソバ、密集して咲いているのを撮影したとこです。
小さくて可愛いですよね(*^-^*)

Re: タイトルなし

> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
> これからも綺麗なお花を咲かせて見せてくださいね♪
> 美味しそうなお食事にため息が。。。
> あぁ~食べたい。。。
>
> David Austinの薔薇を購入されたんですか?!
> 是非とも成長したお花を見せてくださいね!
>
> ヒメツルソバ、密集して咲いているのを撮影したとこです。
> 小さくて可愛いですよね(*^-^*)

こんにちは、yoshiminさん
いえいえ、お祝いをいただき感謝です
お腹いっぱい食べてきましたよ
こういう場所なら月一で行きたいですね

はい、David Austinの薔薇を頂きまして喜んでおります
ぜひ枯らさないように手入れしていきたいと思います

え~~っ、ヒメツルソバが密集して咲いているところを撮影したんですか
どんなところに咲いているんでしょうか
私もこげ蔵と散歩しながら探そうと思っています

いつもコメントありがとうございます

おめでとうございます!

おはようございます、こげパパ様。
そしてすっかり遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

念願の白バラちゃんたち、よかったですね!
ボレロにグラミスキャッスル…うう、うらやまし〜( ゚д゚)
ますますお庭での楽しみが増えますね。

すこやかで豊かな一年になりますよう、ご祈念しております!

Re: おめでとうございます!

> おはようございます、こげパパ様。
> そしてすっかり遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは、トムさん
お祝いいただきありがとうございます


> 念願の白バラちゃんたち、よかったですね!
> ボレロにグラミスキャッスル…うう、うらやまし〜( ゚д゚)
> ますますお庭での楽しみが増えますね。

まさか年内にお迎えできるとは思いませんでしたので
すごく嬉しかったですね
ただ寒いこげパパ地方をどのように過ごすか
室内に入れましょうかね、

> すこやかで豊かな一年になりますよう、ご祈念しております!

そうですね健康に努めてまいりたいと思います
トムさんも素敵なフェンスが出来てこれからますます楽しみですね

コメントありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/492-9685a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日とトゲトゲ «  | BLOG TOP |  » 吊り橋と2匹のわんちゃん

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (221)
    バラ (294)
    アイスバーグ(CL) (6)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (6)
    アンクルウォルター (8)
    アンジェラ (6)
    イーパーフェン(一棒粉) (5)
    イングリットウェーブル (3)
    うらら (6)
    エトワール ド オーランド (7)
    エバーゴールド(CL) (5)
    カクテル (4)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (4)
    シュネープリンセス (3)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (5)
    ジュリア(CL) (5)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (6)
    スール・エマニュエル (2)
    聖火 (3)
    ゼフィリン・ドルーアン (13)
    センティッドエアー (6)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (3)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (5)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (6)
    バレリーナ (5)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (6)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (7)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (4)
    ブラックティ (4)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (4)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (2)
    ブルームーン「HT」 (4)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (3)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (8)
    ポルカ (3)
    マチルダ (5)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (3)
    メヌエット (4)
    モン クゥール (6)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (5)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (4)
    ロイヤルサンセット (5)
    ローズヨコハマ (5)
    ローゼンドルフシュパリースホップ (1)
    ロココ (5)
    バラの薬剤 (6)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (2)
    クレマチス (41)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (3)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (5)
    ビチセラ ピーコ (2)
    ドクターラッペル (3)
    プリンセス・ダイアナ (2)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (4)
    メイリーン(モンタナ) (7)
    「ローズバット」モンタナ系 (3)
    宿根草 (42)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    アスチルベ (1)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (11)
    こげ蔵 (73)
    日常の出来事 (37)
    コンテナ作り (2)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (92)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    「うるる」「カーディナルワインスキー」「ジャックマニー」 (0)
    カーディナル・ワイズンスキー (1)
    プリンセス・ドゥ・モナコ (1)
    踊場 (1)
    ロウグチ(篭口) (1)
    そして (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR