topimage

2017-04

黄金色に輝くレトリバー - 2014.11.10 Mon



DSC02556_R.jpg

こげ蔵君はまだまだ力が余ってるようだ

この体だから仕方ないか

しかし好きだねこの玩具、どんだけ好きなの~

ということで、夕方から散歩に出かけたこげパパでした





DSC02584a_R.jpg

バッチリ夕日にあたって

金色に輝いてるではあ~りませんか

まさにゴールデンレトリバーってお姿ですね



DSC02588_R.jpg


わ~~おっ「足、ながっ!!」

このくらい足が長ければ人生変わっただろうな

こげ蔵も足が長くなってる~~~

ヒューヒューかっこいいじゃん


でもここだけの話

こげ蔵には悪いのだが

「カンガルー、いや、ティラノザウルス」のように見えてしまうこげパパでした




☆☆  いつもご訪問ありがとうございます

そして、最後まで読んで頂きありがとうございました。

     ランキングに参加しています

   こげ蔵の鼻をポチットして頂けると励みになります

          ありがとうございます(*´ー`*)ゞ


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわぁ~~、イケメン男子2人並んでのお写真。
足がほ~んと長くて・・・ステキ、ステキ!
(*^^*)

金色に輝くこげ蔵くん・・・まさにゴルの中のゴル男子!
イケてま~す。
v(^^)v
こげ蔵くんファンクラブ会員の募集・・・また受付中ですか?

こげパパさん、こんばんは(^-^)
今日二度目のコメントです(^-^;
朝のコメント、こげ蔵君、呼び捨てでした(>_<)
ごめんなさいm(__)m

こげ蔵君、キラキラのゴールデン色ですね~
やっぱり、可愛いこげ蔵くんです\(^o^)/
影もこげパパさんが足長~に見えますよ~
なんて、影では、こげ蔵くんも足長~に見えます(笑)

こんばんは♪

おお~、あしながお兄さんだすね。
いやいや、パパさんの足はもともと長そうです。

夕陽に映えるこげ蔵くん、正にゴールデン!!
こげ蔵くんの顔も、気持ち良さそうに見えます。
夕陽が暖かかったのかな?

こげ蔵くんの影は、確かにカンガルー…( ´艸`)
いや、カッコいいですよ(≡^∇^≡)

ほんとだっ!
ティラノサウルスだっ!! Σ( ̄Д ̄;)

あ、はじめましてー♪

本当にゴールドに輝いていますね~綺麗な毛。
こげちゃんがススキや稲穂の間に入ったらわからないかも(笑)
というか、かわいいかも~~~
と想像してニコニコしてしまいます。

Re: タイトルなし

> うわぁ~~、イケメン男子2人並んでのお写真。
> 足がほ~んと長くて・・・ステキ、ステキ!
> (*^^*)
>
> 金色に輝くこげ蔵くん・・・まさにゴルの中のゴル男子!
> イケてま~す。
> v(^^)v
> こげ蔵くんファンクラブ会員の募集・・・また受付中ですか?

ほんと、影だから出せる写真ですよ
こげ蔵とたんなるおっさんですから
ここまで長くなくても、足が10cmほどながければ
裾をあんなに上げることもないんですけどね
西日はゴールデンを引き立てますね
膝の調子も戻ってきてますので
この調子でお散歩できればいいですがね
ファンクラブなんて恐れ多いですよ

コメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> こげパパさん、こんばんは(^-^)
> 今日二度目のコメントです(^-^;
> 朝のコメント、こげ蔵君、呼び捨てでした(>_<)
> ごめんなさいm(__)m
>
> こげ蔵君、キラキラのゴールデン色ですね~
> やっぱり、可愛いこげ蔵くんです\(^o^)/
> 影もこげパパさんが足長~に見えますよ~
> なんて、影では、こげ蔵くんも足長~に見えます(笑)

こんばんは、カカオママさん
本日二度目ですかいつもコメントありがとう!!
こげ蔵も大喜びです
陽の光を浴びるとまさにゴールデンレトリバーでしたね(笑)
影さんありがとうですね、こんなにあしながおじさんにしてくれて
こげ蔵は恐竜にも見えるでしょう

いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> ほんとだっ!
> ティラノサウルスだっ!! Σ( ̄Д ̄;)
>
> あ、はじめましてー♪

こんばんは、ナナセさん
でしょう、まさに恐竜みたいでしょう、
こげ蔵♂2歳8ヶ月でよろしくね!
光と影で多少のお遊びでした
あっ、こちらこそはじめまして~
また遊びに来てくださいね

Re: タイトルなし

> 本当にゴールドに輝いていますね~綺麗な毛。
> こげちゃんがススキや稲穂の間に入ったらわからないかも(笑)
> というか、かわいいかも~~~
> と想像してニコニコしてしまいます。

陽の光ってすごいですね
こんなに綺麗に輝かせてくれて
そして、あしながにもさせてくれて
だんだん日が短くなって散歩の時間も早めないと
帰ると真っ暗になってしまいますね
今度チャンスがあったらススキの中に入ってみようかな

いつもコメントありがとうございます

Re: こんばんは♪

> おお~、あしながお兄さんだすね。
> いやいや、パパさんの足はもともと長そうです。
>
> 夕陽に映えるこげ蔵くん、正にゴールデン!!
> こげ蔵くんの顔も、気持ち良さそうに見えます。
> 夕陽が暖かかったのかな?
>
> こげ蔵くんの影は、確かにカンガルー…( ´艸`)
> いや、カッコいいですよ(≡^∇^≡)

こんばんは、茉莉花さん
いやいやこのおじさんはおズボンを買うために試着室に入ると
いつも松の廊下を歩く浅野内匠頭長矩のようになってますよ

日が射すとまさにこげ蔵もゴールデンだなと思いましたね
日向が気持ちいい季節ですね
影に入ると震えるくらい寒いでよ

カンガルーのこげ蔵も楽しいでしょう
恐竜にも見えてしまうんですけどね

いつもコメントありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> こげ蔵君の毛色が
> 見事な金色で
> 惚れぼれしちゃいます♪
>
> 道行く女の子に
> モテモテなのも
> 納得です✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

西日にはバッチリ輝くようです
だんだん寒くなってきたので
なにか着せてあげたいなと思っています

わんちゃんには敬遠されるようですが
女の子にはモテモテ、デレデレなんですよこげ蔵とパパさんでした

いつもコメントありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/487-a2136ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩 «  | BLOG TOP |  » 黄色いチョウのよう

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (200)
    バラ (250)
    アイスバーグ(CL) (5)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (5)
    アンクルウォルター (7)
    アンジェラ (5)
    イーパーフェン(一棒粉) (4)
    イングリットウェーブル (2)
    うらら (5)
    エトワール ド オーランド (5)
    エバーゴールド(CL) (4)
    カクテル (3)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (3)
    シュネープリンセス (2)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (4)
    ジュリア(CL) (4)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (5)
    スール・エマニュエル (1)
    聖火 (2)
    ゼフィリン・ドルーアン (12)
    センティッドエアー (5)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (2)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (4)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (5)
    バレリーナ (4)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (5)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (6)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (3)
    ブラックティ (3)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (3)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (1)
    ブルームーン「HT」 (3)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (2)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (7)
    ポルカ (2)
    マチルダ (4)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (2)
    メヌエット (3)
    モン クゥール (5)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (4)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (3)
    ロイヤルサンセット (4)
    ローズヨコハマ (4)
    ロココ (4)
    バラの薬剤 (5)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (1)
    クレマチス (31)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (2)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (4)
    ビチセラ ピーコ (2)
    プリンセス・ダイアナ (1)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (3)
    メイリーン(モンタナ) (6)
    「ローズバット」モンタナ系 (1)
    宿根草 (39)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (71)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    アスチルベ (1)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (84)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    ドクターラッペン (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR