topimage

2017-09

いっぱいの「秋」見つけたよ - 2014.11.08 Sat


クリックすると大きな写真になります
IMGP0368_R.jpg

「ねぇ、こげ蔵、楽しいね」


IMGP0369_R.jpg

「うん、こげパパちゃん、めちゃくちゃ楽しいね」



☆☆  いつもご訪問ありがとうございます

そして、最後まで読んで頂きありがとうございました。

     ランキングに参加しています

   こげ蔵の鼻をポチットして頂けると励みになります

          ありがとうございます(*´ー`*)ゞ



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こげ蔵くん、こんばんは♪

パパちゃんとお散歩したのかな?
落ち葉がいっぱいで気持ちいいよね。
秋をいっぱい見つけられて、よかったね(*´∇`*)
立冬を過ぎたし、これから寒くなるから
風邪をひかないように、毎日元気に過ごしてね。
リードがとってもカッコいいですよ(≡^∇^≡)

コンバンワ
凄いイチョウの絨毯ですねェ~ (^-^)
座りゴゴチはいかがこげ蔵君?
素敵な秋をひとりじめ
絵心まったくないけど絵とか書きたくなりますね。


銀杏の中のこげちゃん、かわいい~~~♪
いいお写真ですね~!!
銀杏の黄色い色がコゲちゃんに合っていて本当に素敵です♡

すっごいイチョウの葉っぱですね。
一面ですね。
大阪では御堂筋のイチョウが有名だけど、アスファルトだからね。
やっぱ、土の上でなきゃ。

食いしん坊の私としては、ぎんなんが気になります。
落ちてるの拾って食べるのはいいけど、こげ蔵くんが踏んだら大変ですね。
ぎんなんの実が落ちない間は、いっぱい楽しんでね。

銀杏のじゅうたんとこげ蔵君、良い写真ですね♪
秋を満喫させて頂きました^^

こげパパさんのガーデンの中にチョコチョコ出てくる
こげ蔵君も、いつも楽しく見ています♪

とても素敵なブログなので、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: こげ蔵くん、こんばんは♪

> パパちゃんとお散歩したのかな?
> 落ち葉がいっぱいで気持ちいいよね。
> 秋をいっぱい見つけられて、よかったね(*´∇`*)
> 立冬を過ぎたし、これから寒くなるから
> 風邪をひかないように、毎日元気に過ごしてね。
> リードがとってもカッコいいですよ(≡^∇^≡)

今日は1時間半くらいかけてゆっくりと散歩してきました
イチョウの葉が黄色く色づいて綺麗ですね
綺麗いに掃除していないためにこんなにきれいなイチョウの海で遊ぶことも出来ました
この場所は道路ではないのでいいのかもしれませんが
今日はどんよりと小雨が降ってます
でも、また昨日の場所にでも行ってこようかと
茉莉花さんもコテツくんも風邪ひかないようにね
リードも見てくれてありがとう

コメントありがとうございました

Re: タイトルなし

> コンバンワ
> 凄いイチョウの絨毯ですねェ~ (^-^)
> 座りゴゴチはいかがこげ蔵君?
> 素敵な秋をひとりじめ
> 絵心まったくないけど絵とか書きたくなりますね。

こんにちは、mrs.bbさん

本当にすごかったですよ
こげ蔵もすごく楽しそうでした
私達の他には誰もいなかったので
結果、ふたりじめしてしまいました
ほんとうに、mrs.bbさんの通り少しでも絵心があれば
キャンバスに向かって筆を走らせたかったんですけどね
Totoちゃんみたいに冬服来て散歩させてみたいです

いつもコメントありがとう~~~~

Re: タイトルなし

> 銀杏の中のこげちゃん、かわいい~~~♪
> いいお写真ですね~!!
> 銀杏の黄色い色がコゲちゃんに合っていて本当に素敵です♡

銀杏の葉とどうかしてるような感じですよね
葉の色とこげ蔵の被毛の色が一緒で面白く写せました
この辺は今が紅葉の見頃のようです
ナナソラママさん地方はいかがですか
コメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> すっごいイチョウの葉っぱですね。
> 一面ですね。
> 大阪では御堂筋のイチョウが有名だけど、アスファルトだからね。
> やっぱ、土の上でなきゃ。

本当にすごい量でしょう、綺麗に掃除してなかったのが幸いで
思わず楽しむことが出来ました
ここは道路ではなく公園の土の上なので雰囲気的には最高でしたね

> 食いしん坊の私としては、ぎんなんが気になります。
> 落ちてるの拾って食べるのはいいけど、こげ蔵くんが踏んだら大変ですね。
> ぎんなんの実が落ちない間は、いっぱい楽しんでね。

銀杏はたくさん落ちてましたし
木にもたわわに綯ってましたよ
潰れて多少は匂いましたが
木にするほどでもありませんでした

いつもコメントありがとうございます

Re: タイトルなし

> 銀杏のじゅうたんとこげ蔵君、良い写真ですね♪
> 秋を満喫させて頂きました^^

今年の秋は紅葉を見に裏磐梯とか
日光塩原とか、滝川渓谷とか言ってきましたが
どうもイマイチ、多分時期が早かったためと思います
そんななか、地元で見た紅葉が一番きれいだったという
喜んでいいのか悲しむべきなのか、今年は紅葉三昧でしたね

> こげパパさんのガーデンの中にチョコチョコ出てくる
> こげ蔵君も、いつも楽しく見ています♪
>
> とても素敵なブログなので、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
> よろしくお願いします。

ブログにリンクを貼っていただけるとは光栄です
こちらからもいただいて帰りたいと思いますがいかがでしょうか
こちらこそいつもコメントを頂きありがとうございます

銀杏のじゅうたん( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは、こげパパ様( ´ ▽ ` )ノ

こげ蔵くん、金色のじゅうたんに座ってあいかわらずフォトジェニック。
こげパパ様&こげ蔵くんを見ていると、わんこがおうちにいる生活っていいな〜と思います♪(´ε` )
よい秋をお過ごしください!

Re: 銀杏のじゅうたん( ´ ▽ ` )ノ

> こんばんは、こげパパ様( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは、トムさん
>
> こげ蔵くん、金色のじゅうたんに座ってあいかわらずフォトジェニック。
> こげパパ様&こげ蔵くんを見ていると、わんこがおうちにいる生活っていいな〜と思います♪(´ε` )
> よい秋をお過ごしください!

そんな、フォトジェニックなんて言われたら
こげ蔵とこげパパでイチョウの木に登っちゃいますよ
そうですね、先代のJ君が虹の橋に行った時は
悲しくて、さびしくて・・・
それがいつの日かわんこがいなくて寂しい日々が続くんですよ
J君のお墓は庭の真ん中にあります
1年後に「君の弟を迎えていいかいと聞きました」多分「いいよ」って
聞こえた気がしたので、こげ蔵を迎えました

わんこいいですよ~~
お子さんが好きならおすすめだな

いつもコメントありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/485-83e62668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色いチョウのよう «  | BLOG TOP |  » 愛犬のためのハーブ

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (220)
    バラ (294)
    アイスバーグ(CL) (6)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (6)
    アンクルウォルター (8)
    アンジェラ (6)
    イーパーフェン(一棒粉) (5)
    イングリットウェーブル (3)
    うらら (6)
    エトワール ド オーランド (7)
    エバーゴールド(CL) (5)
    カクテル (4)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (4)
    シュネープリンセス (3)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (5)
    ジュリア(CL) (5)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (6)
    スール・エマニュエル (2)
    聖火 (3)
    ゼフィリン・ドルーアン (13)
    センティッドエアー (6)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (3)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (5)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (6)
    バレリーナ (5)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (6)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (7)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (4)
    ブラックティ (4)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (4)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (2)
    ブルームーン「HT」 (4)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (3)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (8)
    ポルカ (3)
    マチルダ (5)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (3)
    メヌエット (4)
    モン クゥール (6)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (5)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (4)
    ロイヤルサンセット (5)
    ローズヨコハマ (5)
    ローゼンドルフシュパリースホップ (1)
    ロココ (5)
    バラの薬剤 (6)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (2)
    クレマチス (41)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (3)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (5)
    ビチセラ ピーコ (2)
    ドクターラッペル (3)
    プリンセス・ダイアナ (2)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (4)
    メイリーン(モンタナ) (7)
    「ローズバット」モンタナ系 (3)
    宿根草 (42)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    アスチルベ (1)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (73)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (90)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    「うるる」「カーディナルワインスキー」「ジャックマニー」 (0)
    カーディナル・ワイズンスキー (1)
    プリンセス・ドゥ・モナコ (1)
    踊場 (1)
    ロウグチ(篭口) (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR