topimage

2017-08

な~~に~~、また雪が降るって!! - 2014.03.01 Sat






                                        



                  庭にはまだこんなに積もってるのに






                 そらゃ~~僕はうれしいけど






                





..........................................kogezou_gif.gif





               こげパパの体が心配だな



最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

ポチットして頂けると励みになります

ありがとうございます(*´ー`*)ゞ



               

● COMMENT ●

こんにちは♪
雪、まだまだ、鋸ってしまっているんですね・・・・^^;
お疲れ様です*^^*!
我が家のクリスマスローズは、2階の屋根から落ちてきた雪で
未だ、ペシャンコです・・・・・・
今年は咲けそうもないけれど、来年に期待することにしました!^^

Re: タイトルなし

こんばんは、bunrumamaさん

> 雪、まだまだ、鋸ってしまっているんですね・・・・^^;
> お疲れ様です*^^*!

ご覧の通りです、深いところで30cm嫌い残ってます
ほとんど歩いてないのでこげ蔵も大喜びです
ここはこのままさわらないで自然にまかせて解けるまで待ちます

> 我が家のクリスマスローズは、2階の屋根から落ちてきた雪で
> 未だ、ペシャンコです・・・・・・
> 今年は咲けそうもないけれど、来年に期待することにしました!^^

クリスマスローズは残念ですね
我が家も同じでこの30cmの雪の中に埋まって(笑)
私も来年に期待します

こげ蔵君 こちらに飛びかかられそうで 迫力満点!!ですね。
もう 雪は
とうぶん 遠慮したいのですが・・・(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは、といぷー3匹のままさん

> こげ蔵君 こちらに飛びかかられそうで 迫力満点!!ですね。
> もう 雪は
> とうぶん 遠慮したいのですが・・・(笑)

20枚連写をGIFにしてみました
すごい迫力でしょう
普段もこんな感じでつっこんでくるので
下手に当たると骨が折れそうで怖いんです(笑)
これから朝方にかけて降るようなんですが
どうなることやらです

こんばんは!

まだ雪融けてないのにまた雪が降るって言ってますね。
絆&魁地方は、昨日なんて夜のお散歩でもコートいらないぐらい暖かかったですよ。今日も小雨降ってるけど寒くはないです。
今シーズンは我が家の兄弟は雪を知らずに終わりそうです。残念!

こげ蔵くん、すごい勢いで突進してきますね。
リアンも同じくです。膝に激突されて病院通いもしましたしね~。もちろん今もパワーは衰えてません(汗)
特に私にはすぐに体当たりしてきます。遊び相手ぐらいにしか思われてないみたい(涙)

Re: タイトルなし

こんばんは、リアン&カイママさん

> まだ雪融けてないのにまた雪が降るって言ってますね。
> 絆&魁地方は、昨日なんて夜のお散歩でもコートいらないぐらい暖かかったですよ。今日も小雨降ってるけど寒くはないです。
> 今シーズンは我が家の兄弟は雪を知らずに終わりそうです。残念!

本当にこまったちゃんですね
まだこれだけ残ってるのに、この上にまた積もったら
いったい私の腰はどうなってしまうのだろ~~~
予報だとすでに降ってる時間だが
外を見てみたが降る気配なし、ありがたい事なんですけど

> こげ蔵くん、すごい勢いで突進してきますね。
> リアンも同じくです。膝に激突されて病院通いもしましたしね~。もちろん今もパワーは衰えてません(汗)
> 特に私にはすぐに体当たりしてきます。遊び相手ぐらいにしか思われてないみたい(涙)

え~っ、リアンちゃんがそんなことを
病院通いまでしちゃって大変でしたね
その後の膝は大丈夫ですか
でも絶対叱れないんですよね
私も遊び相手してやってるうちが花かも(笑)

うふふ。
楽しそうに走ってきていますね♪
ウチの方は、今日の雨で
ようやく庭の雪がとけましたが
駐車場はまだまだ・・・
降るなら軽めにしてほしいですね

Re: タイトルなし

こんばんは、Wさん

> うふふ。
> 楽しそうに走ってきていますね♪

すごい勢いでつっこんでくるので
体当たりされるとめちゃくちゃ痛いですよ
骨折れたんじゃないかと

> ウチの方は、今日の雨で
> ようやく庭の雪がとけましたが
> 駐車場はまだまだ・・・
> 降るなら軽めにしてほしいですね

庭の雪解けましたか、よかったですね
我が家はこんな感じです
駐車場はとりあえず車が止められるので
もう積み上がってる山のような雪は自然解凍に任せました
降らないことを願いたいです

はじめまして!
うわ~、私、こげ蔵くんのファンになっちゃいました。
わが家にはちっこいのがウジャウジャ居ますが
ゴルちゃんも大大大好き!
リンクさせてくださいね、またお邪魔します、毎日(笑)

Re: タイトルなし

おはようございます、

> うわ~、私、こげ蔵くんのファンになっちゃいました。
> わが家にはちっこいのがウジャウジャ居ますが

訪問、コメントありがとうございます
いっぱいのわんちゃんに囲まれて毎日が楽しそうです

> ゴルちゃんも大大大好き!
> リンクさせてくださいね、またお邪魔します、毎日(笑)

ゴルちゃんファンになってくれて
リンクまでしていただけるなんて光栄です
こちらからもリンクいただきま~~す
また遊びに来てくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/235-80113bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに沢山のクリスマスローズ «  | BLOG TOP |  » 雪が解けてはじめてわかること

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (218)
    バラ (294)
    アイスバーグ(CL) (6)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (6)
    アンクルウォルター (8)
    アンジェラ (6)
    イーパーフェン(一棒粉) (5)
    イングリットウェーブル (3)
    うらら (6)
    エトワール ド オーランド (7)
    エバーゴールド(CL) (5)
    カクテル (4)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (4)
    シュネープリンセス (3)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (5)
    ジュリア(CL) (5)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (6)
    スール・エマニュエル (2)
    聖火 (3)
    ゼフィリン・ドルーアン (13)
    センティッドエアー (6)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (3)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (5)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (6)
    バレリーナ (5)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (6)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (7)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (4)
    ブラックティ (4)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (4)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (2)
    ブルームーン「HT」 (4)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (3)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (8)
    ポルカ (3)
    マチルダ (5)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (3)
    メヌエット (4)
    モン クゥール (6)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (5)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (4)
    ロイヤルサンセット (5)
    ローズヨコハマ (5)
    ローゼンドルフシュパリースホップ (1)
    ロココ (5)
    バラの薬剤 (6)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (2)
    クレマチス (41)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (3)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (5)
    ビチセラ ピーコ (2)
    ドクターラッペル (3)
    プリンセス・ダイアナ (2)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (4)
    メイリーン(モンタナ) (7)
    「ローズバット」モンタナ系 (3)
    宿根草 (42)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    アスチルベ (1)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (73)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (89)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    「うるる」「カーディナルワインスキー」「ジャックマニー」 (0)
    カーディナル・ワイズンスキー (1)
    プリンセス・ドゥ・モナコ (1)
    踊場 (1)
    ロウグチ(篭口) (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR