topimage

2017-09

天使と悪魔 - 2014.02.22 Sat


                      天使のこげちゃん

DSC03783a_R_20140222091616f0c.jpg


                       悪魔のこげ蔵

CIMG2888_R_2014022209161473a.jpg


でも、どんな時のこげ蔵も大好きだよ



親ばかな「こげパパ」です



大変失礼しました!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

ポチットして頂けると励みになります

ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

● COMMENT ●

こんにちは♪
どんなときにも、可愛い!
親バカ、万歳ですよね!\(^o^)/

昨夜、ルージュを抱えて、病院へ走った私・・。
バーボンのつまみに、板チョコを割ったとき
そのかけら(小指の爪の半分くらいの量)をフローリングへ落としてしまったんです^^;
コウは、とっつかまえて、食べないようにできたけれど
その隙に、ルージュが食べしまったんです・・チョコレート中毒の言葉が
頭の中をグルグル回りました・・
病院へ電話すると、そのくらいの量なら問題ないとは思うけれど
念のために、連れていらっしゃいとの言葉に従いました・・・(^^
チョコレート中毒の場合は、速攻で、症状が現れるそうですね^^
お陰様で、ルージュは、大丈夫でした・・・・*^^*!
でも、当分の間、板チョコは、食べないことに決めました!(笑)^^

フードファイターのルージュですが、私は、大好きなんです!(笑)^^
やっぱり、親バカですよね~!^^

Re: タイトルなし

> こんにちは♪
> どんなときにも、可愛い!
> 親バカ、万歳ですよね!\(^o^)/

こんばんは、bunrumamaさん



> 昨夜、ルージュを抱えて、病院へ走った私・・。
> バーボンのつまみに、板チョコを割ったとき
> そのかけら(小指の爪の半分くらいの量)をフローリングへ落としてしまったんです^^;
> コウは、とっつかまえて、食べないようにできたけれど
> その隙に、ルージュが食べしまったんです・・チョコレート中毒の言葉が
> 頭の中をグルグル回りました・・
> 病院へ電話すると、そのくらいの量なら問題ないとは思うけれど
> 念のために、連れていらっしゃいとの言葉に従いました・・・(^^
> チョコレート中毒の場合は、速攻で、症状が現れるそうですね^^
> お陰様で、ルージュは、大丈夫でした・・・・*^^*!


それは大変でしたね
さぞかし驚かれたことでしょう
小指の爪の半分でもルージュちゃんの
体の小ささだと大変な量かもしれませんよね
あ~~でも本当に何でもなくて良かったですね

> でも、当分の間、板チョコは、食べないことに決めました!(笑)^^

でも禁チョコはbunrumamaさんお体に悪そうだから
絶対に大丈夫な場所で食べてください


> フードファイターのルージュですが、私は、大好きなんです!(笑)^^
> やっぱり、親バカですよね~!^^

まあ、私に限らず
皆さん親バカってことでいいですかね
怒られそう・・・

またまたワイルド

こんばんは。

天使のこげ蔵ちゃまも
悪魔のこげ蔵ちゃまも
かわいいですね。
親ばかにもなりますよ。

噛まれた苗は大丈夫だったんですか?
甘噛みかな?

Re: またまたワイルド


 こんばんは、 chocotoさん

> 天使のこげ蔵ちゃまも
> 悪魔のこげ蔵ちゃまも
> かわいいですね。
> 親ばかにもなりますよ。
 
完全なる親バカで~~す
chocotoさんも絶対親バカに100ポイント


> 噛まれた苗は大丈夫だったんですか?
> 甘噛みかな?

こげ蔵に甘噛みなんて言葉はありません
とことんやります
可哀想ですがバラさんは花を咲かせることはありませんでした(泣)

こんにちは~

早速お邪魔します~す
って、抜き足でお玄関からこんにちは~です/笑

こげちゃん、可愛いね
バラさんにお気の毒ですが笑ってしまうしかないようですか
この後、こげちゃんは叱られたのかな?

遡って見せていただきました
すごく楽しかったです
こげちゃんとのコンビ、最高ですね
美しいゴールデンですね、大切にされてるのが毛並みでわかります

Re: こんにちは~

こんにちは、

> 早速お邪魔します~す
> って、抜き足でお玄関からこんにちは~です/笑

早速コメントありがとうございます

> こげちゃん、可愛いね
> バラさんにお気の毒ですが笑ってしまうしかないようですか
> この後、こげちゃんは叱られたのかな?

いつもの出来事の一つなので
また、叱ったとしてもまたやるし

> 遡って見せていただきました
> すごく楽しかったです
> こげちゃんとのコンビ、最高ですね
> 美しいゴールデンですね、大切にされてるのが毛並みでわかります

遡ってまでごらん頂き感謝です
庭でこげ蔵とバラといる時間が
いまは、いちばんの楽しみですね
決行毛玉が出来てたりで
見かけほどではないんですよ
どうぞまた遊びに来てください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gardening55.blog.fc2.com/tb.php/226-e9669386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべり台がOOに変身? «  | BLOG TOP |  » こげ蔵とチューリップ

プロフィール

こげパパ

Author:こげパパ
ゴールデンレトリバーは
こげ蔵が2頭目です
初代ゴールデンのJくんは
11歳目前で旅立ちました
1年間喪に服した後、
こげ蔵を迎えました、
東日本大震災では震度6強という
ただただ恐ろしい体験もしました、
どういう縁なのか
こげ蔵の誕生日は
1年後の3月11日です
深い縁を感じています

  • 管理画面
  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    こげ蔵何歳になったの

    script*KT*

    カテゴリ

    ガーデニング (220)
    バラ (294)
    アイスバーグ(CL) (6)
    アカペラ (4)
    アブラハムダービー (6)
    アンクルウォルター (8)
    アンジェラ (6)
    イーパーフェン(一棒粉) (5)
    イングリットウェーブル (3)
    うらら (6)
    エトワール ド オーランド (7)
    エバーゴールド(CL) (5)
    カクテル (4)
    グラミス・キャッスル (3)
    クリムゾン・グローリー (4)
    ゴールドバニー (4)
    シュネープリンセス (3)
    ジュビレデュプリンスドゥモナコ (5)
    ジュリア(CL) (5)
    シャルル・ド・ゴール (1)
    シャンテ・ロゼ・ミサト (2)
    新雪 (6)
    スール・エマニュエル (2)
    聖火 (3)
    ゼフィリン・ドルーアン (13)
    センティッドエアー (6)
    ダブルノックアウト (4)
    つる サマー スノー (3)
    つる・ミミエデン (4)
    ナエマ (8)
    ニュードーン(CL) (5)
    パパ・メイアン (3)
    バロン・ジロードゥラン (6)
    バレリーナ (5)
    ピエール・ドゥ・ロンサール (6)
    ピンクサマースノー(CL) (2)
    ピンクスタリナ(CL) (7)
    フェルディナンド ピシャール (3)
    フォー ユア ホーム (5)
    ブルーバーユ (1)
    ブルームーン(CL) (3)
    プレジデントLサンゴール(CL) (4)
    ブラックティ (4)
    ブリリアントピンクアイスバーグ (4)
    プリンセスアレキサンドラオブケント (1)
    ブルームーン(CL) (2)
    ブルームーン「HT」 (4)
    フレンチレース (2)
    ボレロ (3)
    ホワイトクリスマス (2)
    ホーム&ガーデン (8)
    ポルカ (3)
    マチルダ (5)
    マヌウメイアン (6)
    ミスター・リンカーン (2)
    ミラベラ (3)
    ムンステッドウッド (1)
    メイのほほえみ (3)
    メヌエット (4)
    モン クゥール (6)
    モッコウバラ白 (6)
    ラデュレ (5)
    ラ ローズ ドゥ モリナール (4)
    ラベンダー フレンドシップ (7)
    レオナルド・ダ・ヴィンチ (4)
    ロイヤルサンセット (5)
    ローズヨコハマ (5)
    ローゼンドルフシュパリースホップ (1)
    ロココ (5)
    バラの薬剤 (6)
    アビオンe (1)
    カリグリーン (1)
    ジマンダイセン (1)
    ポリオキシンAL (1)
    ガンジークリーム (2)
    クレマチス (41)
    ギャロル (1)
    コンテスト・ド・ブショウ (3)
    ジャックマニー (1)
    ダッチスオブアルバニー (4)
    タングチカ ランプトンパーク (5)
    ビチセラ ピーコ (2)
    ドクターラッペル (3)
    プリンセス・ダイアナ (2)
    「フレッダ」モンタナ系 (1)
    マダム・ジュリア・コレボン (4)
    メイリーン(モンタナ) (7)
    「ローズバット」モンタナ系 (3)
    宿根草 (42)
    宿根草(ホワイト系) (3)
    アジュガ・レプタンス (4)
    アスチルベ (1)
    ガレガ・オフィシナリス (2)
    カラミンサ・バリエガータ (1)
    セントーレア モンタナ (2)
    カンパニュラ (1)
    キャットミント (1)
    ジギタリス (1)
    シノグロッサム (2)
    タイツリソウ (2)
    ツルニチソウ (1)
    ニーレンベルギア・オーガスタ (1)
    ヒューケラ (3)
    バーバスカム ホワイトブライド (1)
    ドデカセオン シューティングスター (1)
    ブルンネラ・ジャックフロスト (3)
    ラベンダー (1)
    リシマキア ミッドナイトサン (2)
    リシマキア・ヌンムラリア (1)
    ヒメイワダレソウ リッピア (2)
    ペンステモン ハスカーレッド (1)
    庭での出来事 (47)
    お散歩 (9)
    こげ蔵 (73)
    日常の出来事 (36)
    コンテナ作り (2)
    チューリップ (3)
    エゴノキ (4)
    ギガンチューム (3)
    紫式部 (1)
    マンデビラ (1)
    クリスマスローズ (7)
    コルチカム (1)
    メカルドニア モンフレール (1)
    パンジー&ビオラ (19)
    あさがお (1)
    アリウム・ギガンチウム (2)
    ペチュニア (4)
    サフラン (1)
    コスモス (3)
    ネモフィラ (1)
    寄せ植え (1)
    ハクロニシキ (1)
    コキア(ほうき草) (1)
    挿し木 (10)
    お出かけ (90)
    災害 (2)
    ハーブ (2)
    リナリアプルプレアキャノン J ウェント (1)
    「うるる」「カーディナルワインスキー」「ジャックマニー」 (0)
    カーディナル・ワイズンスキー (1)
    プリンセス・ドゥ・モナコ (1)
    踊場 (1)
    ロウグチ(篭口) (1)

    アルバム

  • 管理画面
  • リンク

    このブログをリンクに追加する

    最新コメント

    最新記事

    .

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    最新トラックバック

    RSSリンクの表示

    フリーエリア

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード

    QR